Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

ぶらり散歩 9/5

2019-09-07 07:13:23 | 日記
おはようございます
なんだかなぁ・・という天気ですね

油断してたら洗濯物も濡らしてしまいそうです

気になって仕方ない母は洗濯物を出したり入れたり・・
それも疲れたようなので駐車場に干したり、二階に干したり・・・
ドライに持って行ったり(朝から雨なら諦めもして持っていくのですけどね)

昨日はブログにUPしてなかったのに今朝気付きました・・・
(フェイスブックにあげて忘れていたようです)

早朝散歩と七瀬の画像です


撮影 2019・09・05

朝ならではの蜘蛛の巣です



彼岸花も雫できれいです



いつもいるアオサギ君



ここから七瀬です

コサギ



シオカラトンボ?



水の流れを練習



実はカワセミがいます・・ピンボケです('◇')ゞ
シャッタースピードを遅くしていたので失敗です






最近はやった!という満足感がないです
だんだん写欲が低下中・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガイモとヤマガラとコサギ | トップ | 写真展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事