Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

同じお題で記事を書くという事【 お化け 】

2019年08月20日 12時00分00秒 | 同じお題

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ



毎月恒例、⑦パパさん主催の『 同じお題で記事を書こう 』




今月のお題は【 お化け 】。



お化け、正直見たことはありません。

見たことないから、お化けがいるとは思ってない。

まぁ別に見たいとは思ってないけど(笑)


お化けと言うか心霊現象と言うか、そう言うので思い出すのは






【あなたの知らない世界】

ですね。

小学生の頃の夏休み・・・と言えば定番中の定番でしたから。

怖いくせに見ちゃう・・・と言う(笑)

でも・・・内容どんなだったか殆ど覚えてないなぁ。

40年近く昔の話だしなぁ。


そうだ!お化けと言えば!!!


最近我が家の色んなセンサー類が、オイラに反応してくれないんですよ。


ひょっとして・・・オイラはすでにお化け?






いえいえ、オイラはすでにおバカですけぇ。



・・・くだらねーwww

⑦パパさん、今月もありがとうございました!






LINEスタンプ


『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額
災害等で困っている方の為 』への義援としますので、
是非買うて下さい!






広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 1発に泣き、ゲーム... | トップ | 【 鯉 】 いかにも勢い付きそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございます (⑦パパ)
2019-08-20 14:18:10
ね、そうよね、お化けはおらんよね。
お化けに人は殺されたって聞いたことないし
人を殺すのは、人ですもん
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2019-08-21 01:43:48
>ね、そうよね、お化けはおらんよね。
うん。そう思います。
死者の魂・・・てのはあると思いますが、お化けは無いと思ってます。

>お化けに人は殺されたって聞いたことないし
化けて出た・・・と言うのを経験してないからねぇ。
お化けって、結局昔の化け猫やら九尾狐なんかの流れで
人が作ったものなんじゃないかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。