Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

宮島とは、かくも面白き場所よのぉ

2013年04月29日 15時00分00秒 | 
昨日のブログでもお知らせしましたように、



行って来ました!

宮島侍さん


もちろん








粟屋左京亮元親(あわやさきょうのすけもとちか)として出陣!w



まぁアレだ・・・・




暑かったw






さ、写真を載せていこう。











貞俊殿が妙に嬉しそうw







上の画像は、某(それがし)こと、元親のいろんな意味でのライバル、元澄殿じゃw






みよ!この微妙な距離感(爆)






これは某・・・元親じゃw










たまには元澄殿とは仲良く。
















昨日は異国の侍とも一緒に写真を撮ったぞ!








もちろん、和の国日本の家族とも撮影。


お子様には









子供用甲冑のレンタルもあるでな。







粟屋元親、子侍の迫力に圧倒されてしもうたwww






元親や元澄殿、貞俊殿や隆家殿をぶった斬りたい未来の侍達よ!



来たれ!宮島!であるw











さて、この辺で昨日の宮島ジェニックを紹介しよう!









ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・←ドラムロール






ドン!

































あなた達に決定(爆)





なんでしょね?


斬られたい!斬られたいと言う人は沢山いるんですが・・・・



この圧倒感!(爆)



もう他を寄せ付けません!

ってか、寄せ付ける隙なんか微塵も見せてませんwwwww



と言うわけで、宮島侍全員一致で決定しました(笑)





この町娘達より、私のほうがもっと見事な斬られ方を見せてやるよ!!!



と言う、隠れた侍衆よ。






次のチャンスは5月4日(祝)じゃ!



当日はわれらが親方様、








毛利元就公も出陣なさる!



元就公や貞俊殿、隆家殿や元澄殿や元親に斬られたいと思うておるならば・・・・






5/4に宮島へ・・・じゃろ!(爆)






皆の来島を心よりお待ちしておるぞ!!!








広島ブログ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛打爆発で中日戦勝ち越し! | トップ | ミスに乗じた逆転劇! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-04-29 15:50:55
あの異国の方達,甲冑姿を日本人の正装と誤解していなければいいが・・・(笑)
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-04-29 15:57:31
>甲冑姿を日本人の正装と誤解していなければいいが・・・(笑)
そこは・・・大丈夫じゃと思いますが・・・・心配だなwww
返信する
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-04-30 03:47:57
楽しそう♪

笑顔をありがとうございます♪
返信する
ぽけっとラッキーママさんへ (Dr.でぶ)
2013-04-30 09:15:13
>楽しそう♪
楽しいですよ~!斬るのも斬られるのもw

>笑顔をありがとうございます♪
こちらこそ、そのようなお言葉を頂きありがたいばかりです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。