Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

猛打爆発で中日戦勝ち越し!

2013年04月29日 10時00分00秒 | CARP
中 日 戦 勝 ち 越 し !




勝ち越しました!


今まで苦手としていた中日相手に、2カード連続勝ち越しですよ!奥さんw



今日の立役者は・・・・







ルイスの来日第1号先頭打者ホームラン!!!!!












も、あるけど・・・・・・・
















【中村恭 悲願のプロ初勝利】



やっぱ中村恭平でしょ!!






7回3安打無失点ですから!





そして・・・・・












プロ入り初勝利おめでとう!





とか言いながら、実は試合経過すら確認できてないというwwwww




いやホラ、宮島侍さんでお手伝いしてましたからw



まぁその状況は次のブログにアップします。







見ても聞いても無いことを詳しく書けと言うのは無理な話(爆)



でも、新聞やスコアを見る限り、最速150km/hを記録したり、3併殺で相手の攻撃の芽を摘んだりと、成長の証は見て取れる。



ただし、1回・3回・7回と、先頭打者への四球は頂けない。



『勝って兜の緒を締めよ』という諺もあるくらいだから、初勝利に気分をよくするのも良いが、反省すべき点はしっかりと

反省して、次の登板では更なる成長を期待してるぞ!!!














チームは今日、移動日なしで甲子園に移動して阪神戦。












先発は





バリントン!



ここ2試合、非常に好投しているものの勝ち星に恵まれていない。






ここはひとつ、バリントン自身の波を変えるべく、打線が今日みたいな大量援護をしてもらいましょう!!!





チームの為に頑張ってるバリントンに、勝利の美酒を味わわせてあげようじゃないか!!!













そしてオイラにも勝利の美酒のおすそ分けを(爆)










やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・





やりゃーげちゃれ!!
バリントン!!
やりゃーげちゃれ!!
打撃陣!!!
やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
鋭く砥いだ剣を降り下ろし
セ界の敵をぶった斬れ!!





で・・・・・・



(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。
ペローン、トレードなん?・・・・・

ようやくケガから復帰してきたと思ったのに・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島侍大盛況 | トップ | 宮島とは、かくも面白き場所... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-04-29 10:18:34
でぶさん見てないから知らないだろうけど,ホームラン打ったのはルイスではなくてロペスですよ(笑 たびたびすみません・・・)
小野は,確かかつてカープ戦で先発したことがあるはずです。
体格がよく,スタミナがあるので先発やロングリリーフとしての活躍が期待できると思います。
青木ともども頑張ってもらいたいですね。
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-04-29 10:29:27
>ホームラン打ったのはルイスではなくてロペスですよ(笑 たびたびすみません・・・)
焦ったぁ!本気で間違えたんか思いましたがwww

>体格がよく,スタミナがあるので先発やロングリリーフとしての活躍が期待できると思います。
恐らく先発要員として・・・でしょうね。来るからには活躍してもらわないと!w

>青木ともども頑張ってもらいたいですね。
ぺろーん・・・・残念だけど頑張ってほしいです。
もちろん、広島戦以外で!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。