Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その124

2022年07月22日 06時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



 広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



ご存知ですか??

本日7月22日は・・・





ONEPIECEの日

です!!!



25年前の今日、週刊少年ジャンプでONEPIECEの連載が始まったことで、
毎年7月22日が『ONEPIECEの日』とされています。


各地でONEPIECEに関するさまざまなイベントが行われていますので、
うちのブログでも何か・・・と思い・・・













ONEPIECEの勝手に実写化、その124をお送りしようかと思います!
ONEPIECEの日関係なくやってるけどw



せっかく年に一度の『ONEPIECEの日』なんで・・・・・・












2キャラ2人で!!←いつも通り



では、よろしくお願いします!













ヒューマンショップ店長・Mr.ディスコ




























DJ・KOO

















百獣海賊団・プレジャーズの1人




























桂歌丸




以上です!!!



なにか問題でも?

なんかDJ・KOOは以前ピックアップした気がするけど・・・・・・

ま、気にせずいてください(爆)

れより、Mr.ディスコって、店長なのか単なる司会なのか、そっちが気になるw
上杉さん、どっちなの?←取り消し線入れながら無茶振りwww




そう言えば、ONEPIECEの最新巻発売まであと2週間・・・・・・



楽しみすぎるんですが!!!!


早く読みたいんで




誰か【タイムふろしき】貸してくださいwww





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!








広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・・・ | トップ | 呉市にある『正岡子規の句碑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-07-22 12:21:33
線で消されてるけど。。。
バッチリ指名された名前が見えてるし~~
Mrディスコのそこ、気になる????

相変わらず細かいとこを突きますね~
さすがONEPEICEの日にちなんだ疑問ですね
どこが、さすがなんだ??

ぶっちゃけ、Mrディスコは分かりませんよ~

それより、タイム風呂敷が手に入ったら
私にも貸してください
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2022-07-22 19:02:47
>線で消されてるけど。。。
>バッチリ指名された名前が見えてるし~~
>Mrディスコのそこ、気になる????
無茶振り対応、ありがとうございますー!
ディスコ、気になりません?ドフラミンゴから任されてるっぽいのに
司会してる・・・お前の立ち位置どこや!って思いません?(笑)

>相変わらず細かいとこを突きますね~
基本的には大雑把なんですけど、ONEPIECEに関して・・・
もっと言えば実写化ネタに関しては、隅から隅まで見てますからwww

>さすがONEPEICEの日にちなんだ疑問ですね
>どこが、さすがなんだ??
ウソップが『その体型で何をもって忍者なんだ』との問いに
『そう、くのいちにも振り向いてもらえぬ・・・ほっとけ!』的な
雷蔵のなみのボケツッコミ、ありがとうございます(笑)

>ぶっちゃけ、Mrディスコは分かりませんよ~
逆に、わかってたら・・・上杉さんがおだっちかもの考え・・・ることはないけどw

>それより、タイム風呂敷が手に入ったら
>私にも貸してください
先程Amazonでポチしたタイムふろしきが届いたんですが、
どうにも使えないものでした。で、よくよく見たらAmazonではなく
『Antason』じゃったんで、騙されたようですwww
騙されてた様ですwww
Antason・・・あんた損(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。