Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その132

2023年01月13日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




今日は『勝手にONEPIECEの実写化を考えてみた』の・・・確か



132回目!です。



今回も、オーソドックスなやつで2つヤラせてもらいます!


では逝きます!!









レヴェリー参加のどっかの女王
























天海祐希







もう1人は











ワノ国の寺子屋の先生

























水谷豊











終了です!


こんなブログの、こんな記事を・・・・・・







読んでくれてどうもありがとう!


読んでくれただけで、オイラは幸せです!!!





あ、できりゃ↓の広ブロバナーをポチッとやりゃーげてくれたら、もっと幸せです!!!!(笑)


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でぶさんのつぶやき・・・ | トップ | 1ヶ月ぶりに、今日の運勢✖️ONEP... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2023-01-13 12:23:17
今日の二人もバッチリ、めっちゃ合ってましたよ
映画化されたら、即、スケジュール抑えなきゃ!っていうくらい!

そして、最後のメリーの場面
なんですか~
不意打ちでびっくり
ONEPIECEの中で何回読んでも必ず私が泣く場面
また思い出して泣きそうになりましたよ
あ~メリーありがとう~
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2023-01-13 19:54:39
>今日の二人もバッチリ、めっちゃ合ってましたよ
あざーーっす!!

>映画化されたら、即、スケジュール抑えなきゃ!っていうくらい!
俳優さんのギャラだけで制作費がハリウッドの何十倍にもなりそうなけどねwww

>そして、最後のメリーの場面
(゚Д゚ )ナニカ?

>なんですか~
>不意打ちでびっくり
マンネリ化をなんとか防ぎたく。
まぁ大概マンネリ化しとるけど(笑)

>ONEPIECEの中で何回読んでも必ず私が泣く場面
まったく一緒です!オイラも鼻水流しながら泣くシーンです!

>また思い出して泣きそうになりましたよ
>あ~メリーありがとう~
あ、オイラじゃなくてメリーにありがとうなんですね(爆)
返信する
Unknown (ひまわり姐)
2023-01-13 23:15:08
何の色眼鏡も無しで
びっくりするくらい似とります
返信する
ひまわり姐さんへ (Dr.でぶ)
2023-01-13 23:21:41
>何の色眼鏡も無しで
>びっくりするくらい似とります
そう言うて貰えるとありがたいです!

ってか色眼鏡てwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。