Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

1ヶ月ぶりに、今日の運勢✖️ONEPIECE!!!

2023年01月14日 09時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




おはようございます。

今日は土曜日です・・・か?


約1ヶ月ぶりとなる『今日の運勢✖️ONEPIECE』です!


今日は4月生まれと1月生まれの2つです!!!

それと、最後に一つオマケで7月生まれ。



まずは、4月生まれから。











【 警戒心が全くない。利用されるかもしれない 】





















〜〜⌘


ぼーーーーーーーーーーーっとしてたら、相手にやられますよ!!!







では、続いて1月生まれ。













【 知らない場所で活躍する。精神的に成長する 】

















ここで何があった・・・・・・!


・・・なにも!!!
な"かった!!!



人知れず活躍するって、カッコいいですよね〜!!


それを自慢しないのもカッコいい!
オイラは自慢しちゃうかも(笑)






ではオマケの7月生まれ。こちらはONEPIECEコラボではありませんが







【 迷うかも。本番前に行って下調べした方が 】



今日明日は大学入学共通テストですよね。

もちろん7月生まれの受験生も多くいると思うのに・・・



当日になって『迷うから下調べしろ』とか酷くねぇか?
めちゃくちゃ不安を煽ってくるな(笑)

当日になって下調べしろっつったってさ・・・・・・


まぁ受験生の皆さんはその辺ちゃんとしてるから大丈夫だと思うけどね。





はい!今日の運勢×ONEPIECE➕オマケはここまで。

最後に、↓か↑の広ブロバナーをポチッとしてやってくださいねぇ!!








押してくれて・・・ありがとう!!!



あ、まだでしたかwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | サイゼリヤのワンコインランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2023-01-15 06:42:23
このシリーズは、4月生まれなので助かります。
返信する
金星さんへ (Dr.でぶ)
2023-01-15 08:50:19
>このシリーズは、4月生まれなので助かります。
助けになるような記事でもないんですが、そう言っていただけるなら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。