Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

サイゼリヤのワンコインランチ

2023年01月15日 09時00分00秒 | 生活
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!


先日




サイゼリヤに行きました。

目的は






ワンコinランチ!


ワンちゃんが食べられるランチなんて、そうそう無いですよ




ぁぃ、ごめんなさい。お約束ネタでした(笑)





500円ランチです。←説明はいらん




選べるメニューは6種類。

パスタ2種、ドリア2種、ハンバーグ2種。


オイラが選んだのは






スパイシートマトハンバーグ(ライス大盛り)



ライスは軽いマンガ盛り。

これにサラダとスープバーが付いて500円とは、今時非常にありがたい!!!



あ、ライス大盛りはプラス50円になるから、550円になるけど、それでも・・・ね。




本格的で肉汁が溢れ出るようなハンバーグじゃないけど、500円ですけ。
しかもライスにサラダにスープ付きならもう全然問題なしレベル!!!!

スパイシー・・・の割には辛さは物足りなかったけど、でもピリ辛は感じられる。


しかし、これが500円で食べられるんだから、今時はほんとにありがたい!!

できる限り・・・できる限り続けてほしいですね。


たまにしか行って食べることはできないけど、それでも続けてて欲しい!!


ごちそうさまでした。



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!



【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりに、今日の運勢✖️ONEP... | トップ | お好み焼きを焼いたら記事に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコインランチ (どくだみ)
2023-01-17 17:51:16
またまた今頃ですみません
私もサイゼリアのワンコinランチ(笑)をいただいていま~す。
年6回の通院の帰りに、数回は寄ってきます。
ハンバーグはこのボリュームで500円は絶対にお得ですよね~

因みにもう一つのお目当てはメニューにかいてある「間違い探し」なんです。
全部見つけたことは一度もありません(>_<)
難しい~

あっ 遅ればせながら 今年もよろしくお願い致します
返信する
どくだみさんへ (Dr.でぶ)
2023-01-18 05:33:01
>またまた今頃ですみません
いえいえ。お気になさらずに。

>私もサイゼリアのワンコinランチ(笑)をいただいていま~す。
>年6回の通院の帰りに、数回は寄ってきます。
オイラは年に一回行くか行かないか・・・って感じです。ホントたま〜にですw

>ハンバーグはこのボリュームで500円は絶対にお得ですよね~
そうそう。ライスやサラダ、スープバーが付いて500円はマジお得以外何者でもありませんね!

>因みにもう一つのお目当てはメニューにかいてある>「間違い探し」なんです。
あれ?そんなのあったかなぁ?見逃したかな?←食い気しかないのバレバレ(笑)

>全部見つけたことは一度もありません(>_<)
>難しい~
へー!そんな難しいんだ。今度見たらチャレンジしよ!←いつになるやら

>あっ 遅ればせながら 今年もよろしくお願い致します
こちらこそ、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。