Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

オールスターゲーム2023 第2戦 

2023年07月21日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





昨日はマイナビオールスターゲーム第2戦。

開催地は



ズムスタ!!!


その試合の結果は







こんな感じ。


パリーグの連勝が伸びた、と言う形。


で、我らが鯉戦士の結果は?と言えば



秋山翔吾・・・2打数0安打。

ニック・ターリー・・・1イニングを投げ、被安打2、失点2、1四球。

九里亜蓮・・・先発としてマウンドに上がり、2イニングを投げて被安打3、失点1。



↑で示すように、昨日は鯉戦士が目立つと言うか、大活躍することはありませんでした・・・・・・





いや!!!

あった!鯉戦士が目立ったシーンがあった!






初回の九里、第一球がパの先頭打者・オリックス杉本の背中をはるか先を行く大暴投!




それに怒った杉本が、マウンドの九里に詰め寄る・・・





睨み合う2人・・・


をぃをぃ!オールスターで乱闘か?と思ったら、




九里と杉本はマウンド付近でガシッとハグ!



打ち合わせ済みかいっ!www



ある意味


この茶番が一番盛り上がったんじゃない?(爆)

九里と杉本に、なんかしらの賞をあげてください!www



あとは・・・まぁ・・・うちのブログで書くことはないかな?(爆)




つうことで、今年のオールスターは終了。
2試合とも地上波では試合途中にブチっと中継切ったけどな。

年1回(2試合)のお祭りは昨日まで。


ここからは、明日土曜日から始まる後半戦に全力を尽くすのみ。


オールスターブレイクを挟んで


6連勝いっとこう!!!


でも上は見過ぎず、1試合1試合に全力を尽くしていこう!!!


今季のセリーグの台風の目になれるよう、後半戦も・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが鯉戦士!!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターゲーム2023 第1戦 | トップ | 7月22日、今日はONEPIECE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。