Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

オールスターゲーム2023 第1戦

2023年07月20日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします



はい。

昨日は『マイナビオールスターゲーム2023 第1戦』でした。


結果は




パリーグの圧勝。


まぁそこはええんですよ。

秋山も1安打したし。


それより何より・・・


今年も地上波中継が21時でズバんと切られたことがサエんかったな、と。


ここ何年か、プロ野球中継で視聴率が取れないからか、キー局の放送はほぼ延長なし。


ま、それはね、仕方ないと思う。

視聴率が取れないのに放送時間を延長してまで金を使うことはない。

と、各局が思ったって仕方ない。


でも、昨日は年に2試合しかない『オールスターゲーム』だ。


年に2試合しかないオールスターゲームくらい、試合終了まで中継せぇよ!

と思ってしまいました。


今朝の朝刊のラテ欄を見て延長なしは知ってましたけど、実際試合途中で中継切られるのは、
レギュラーシーズンで中継を切られるより悔しいと思ってしまう。


ホンマ・・・年に2試合しかないんじゃけ、試合終了まで中継してほしいと思うわ。


マジで。





そんなオールスター2戦目の舞台は



ズムスタだ!

セリーグの先発は九里亜蓮!!!

投げて2イニングじゃ思うけど。

その2イニングに全てをぶつけていっちまえ!!!


賞を取らなくてもいい。

九里が九里らしいピッチングをしてくれたらいい。

ターリーがいつものように相手打線をバシッと抑えてくれたらいい。

秋山が、秋山らしいバッティングを披露してくれたらそれでいい。


賞なんか取らなくていいから、それぞれが『らしい活躍』をして、怪我なく終えてくれたらそれだけでいい!!!
賞を取ってくれたらそれはもちろん嬉しいけどね。


地元ズムスタで


鯉戦士が躍動してくれさえすりゃそれでいい!!!
さらに試合終了まで地上波で中継してくれたらそれでいい!



まじで怪我なく終えてください。


それだけを祈ってます!!!










にしても・・・




昨日のパリーグの投手継投、贅沢すぎじゃろ(笑)

佐々木朗希→山本由伸→田中将大→和田毅って、なんやねんwww

山本由伸なんか今日の先発でもええのに。


と、思ったら、今日のパリーグ先発は山下舜平太。





贅沢を通り越して、強力すぎじゃろ(爆)



ま、その辺は関係ないです。


カープの選手がバリバリに、ゴリっゴリに活躍してくれると思いますから!!!



そんな鯉戦士に、この言葉を捧げます。




やりゃーげちゃれ!

我らが鯉戦士!!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュオールスターゲー... | トップ | オールスターゲーム2023 第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。