Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECE 105巻発売&購入&読破!

2023年03月04日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



昨日。

ONEPIECE最新巻である



105巻が発売になりました!!!

仕事帰りに購入して早速購入したら、いわゆる『帯』の部分に






『新章突入!!』ってあるぅーーーー!!!


ワノ国編も終わり、いよいよ新章突入かと、読む前からワクワクが止まりませんでした!!





で、早速読み始める・・・・・・

読む・・・読む・・・・・・読む!




一回読むだけじゃ展開についていけん!!!

なので、2回3回と読み返しましたよ。
展開についていけてても、最新巻購入日は最低3回は読むけど



























あかん!!!
脳みそが追いつかん!!!


途中まではなんとなく・・・

でも中盤から後半にかけてが・・・・・・





それにしても、アレがかあーなって、アレが出てきてそうなるか!?となったり
え?これこのあとどーなるん?とか、
アレがアレになるん?とか、アレからここに繋がるんか!?とか、
やっぱりアレはアレのあれじゃったか!


みたいな展開ばかり!!


世界最大の頭脳が欲しいwwwwww





ってか、


もう既に『106巻』が待ち遠しいんですが!(笑)
106巻発売は1番早くても5月アタマ、通常通りなら6月アタマじゃろな。


次の新巻発売までの間に、この105巻をがっつり把握しとかんにゃ、106巻で置いてけぼりくらいそうだ・・・




よーし。


今日、もう2〜3回読み返すことにしよう。



そして『勝手に実写化』できそうなキャラもついでに見つけよう!(笑)



いやしかし・・・マジで一回じゃ把握できんくらいの濃いぃ内容じゃわ!!!
それは『歳のせい』とか言わないで(TT)




うえす・・・いや。いやいやいや、違いますよ。

上杉さんを呼んだわけではないんですから!?







・・・"つい"いつものくせで・・・なんです。(笑)

気にしないでください。








【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS『モニタリング』に企画提... | トップ | 【春炬燵】で、一句詠む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2023-03-04 11:25:48
でぶさんでもついていかないなんて!!!!
私、どうなるのかな?ってまだ読んでないんです
弟君は昨日読んで面白かった。前巻から読んだと言ってました
それを聞いて私も読もうとした瞬間
プリティウーマンが始まっちゃって
テレビ見ちゃいました
う~んプリティプリティ

ですので、絶対今晩こそは読むぞ~
てな感じです
私が一回読む間に10回は読むんじゃないですか?w
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2023-03-04 22:06:53
>でぶさんでもついていかないなんて!!!!
>私、どうなるのかな?ってまだ読んでないんです
あら!?まだでしたか??
どうなるの?って・・・どうなるんでしょうね。
意外とオイラと違って素直にストーリー入るかも知れませんよ?

>弟君は昨日読んで面白かった。前巻から読んだと言ってました
全巻は穴が開くほど読んでたけど、それでも展開が凄すぎて・・・
若いってすごいなぁwww

>それを聞いて私も読もうとした瞬間
>プリティウーマンが始まっちゃって
>テレビ見ちゃいました
>う~んプリティプリティ
うぉい!(爆)
うぉーーーーーい!!www

>ですので、絶対今晩こそは読むぞ~
>てな感じです
もう読んだかな?読んだかな?どう感じたかな?ついていけたのかな?(ワクワク)

>私が一回読む間に10回は読むんじゃないですか?w
そう思うでしょ?
2回目以降はじっくりじっくり読んだんで、まだ5回しか読んでませんw
返信する
Unknown (上杉薬局)
2023-03-07 12:25:19
読みましたよ、2回続けて!
楽しかった~おもしろかった~
でぶさんと同じく
もう、次が楽しみで仕方ないです!!

昨晩息子が105巻の表紙が25巻の表紙のオマージュだと気づき
(世間一般では以前から話題だったみたいですね)
2人して、あれこれ想像して盛り上がりましたよ~

おだっちの頭の中ってどうなってるの?って思います
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2023-03-07 20:45:21
>読みましたよ、2回続けて!
2連続ですか!てことは、今現在で5回は読んで・・・ますよね?(笑)

>楽しかった~おもしろかった~
なんか展開がガラッと変わったけど、面白かったですよね。

>でぶさんと同じく
>もう、次が楽しみで仕方ないです!!
とりあえず・・・お互い、あと3ヶ月我慢しましょう(TT)

>昨晩息子が105巻の表紙が25巻の表紙のオマージュだと気づき
>(世間一般では以前から話題だったみたいですね)
>2人して、あれこれ想像して盛り上がりましたよ~
そうそう!オイラも公式LINEで発表された時既視感あるなと思ってたら、25巻と同じなんですよね!
違うのは、ヤギとキャロットくらい。(もちろんルフィがニカなのも)
25巻の時点で未来の四皇を暗示してたのか・・・とか、
キャロットとヤギの違いになにか意味があるのか(おでんを食べているとこが特に)そこがまた気になります。

>おだっちの頭の中ってどうなってるの?って思います
おそらく、尾田っち本人の他に、6人の猫(サテライト)がいるんじゃないかとwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。