Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢✖️ONEPIECE 8月21日(日)

2021年08月22日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



カープ、連勝が伸びませんでした・・・

でも今日勝てばカード勝ち越しじゃし、久しぶり先発の祐輔に託しましょう!!




さてさて、今日の運勢✖️ONEPIECEのお時間です。


今日は6月生まれと10月生まれの2つだけです。

行きますよ?


まずは6月生まれ。







【エネルギーがあふれる。ものを作りたくなる】











エネルギーは有り余っているがそれを必要量機械的に伝達できる物質が欲しかったのだ!!

方舟"マクシム"‼︎
動力を雷とする、エネルが作った『空飛ぶ船』)






続いては10月生まれ。







【一瞬だけ耐えよう。好きなことに専念できる】











うーーーん・・・・・・拷問か
もって3秒ね


も少し耐えろや!!!


と言うことで、今日の運勢✖️ONEPIECE、これにて終了となります。


オイラ、これより



"限りない大地(フェアリーヴァース)"へと向かいます。



帰ってくる頃には時代が少し動いてるかもな・・・



あ、カープの試合が始まるまでには帰ってきますからwww





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 5連勝のから4連敗... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。