Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

大谷翔平MVPとなぞかけ

2023年11月18日 08時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!





大谷翔平、メジャー史上初の2度目の満票MVP獲得。


凄いよなぁ、この男はマジで。

『大谷翔平』の四文字の前には『史上初』の三文字が必ずと言っていいほど付くもんなぁ。

同じ人間とは思えないわ。




と言う事で、今日はなぞかけをやってみます。

もちろんお題は



大谷翔平です。

ここは大谷フィーバーに乗っからんとね(笑)




では行きます。







大谷翔平とかけまして




京都 建仁寺ととく


そのこころは?

















どちらも『にとうりゅう』で有名です





『二刀流』

『二頭龍』




これはちょっと無理あったかな・・・

普通『双龍』って言うて『二頭龍』って言わんもんね。言って『二頭の龍』じゃもんね。








ま、いっか!(爆)

雰囲気よ、雰囲気!www






ちなみに、ONEPIECEだと二頭の龍となると




カイドウとモモの助による『双龍図』になります←特に関係ないけど載せておくwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがないので今日の過去記事を | トップ | 限定醸造『冬物語』を呑んだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。