Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

限定醸造『冬物語』を呑んだ!

2023年11月19日 08時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!


昨日






今年初の『冬物語』を頂きました。


この『冬物語』。




『冬物語』と言う漫画を見た翌年から毎年欠かさず飲んでます。


このビールを飲むたびに『あぁ、もう季節的に冬なんだな』と感じます。


他にも、例えば



秋限定の『秋味』をはじめとするビールやら



パッケージだけ春限定のビールとか、その季節、その季節の味をアピールするビールも毎年飲んでます。

どの季節限定ものも確実に毎年欠かさず飲んでます。


ん?あぁ・・・そうです。


奇跡限定もの以外でも毎日呑んでますけどねwww







あ、言うときますけど、オイラが『冬物語』を読んだのは、リアルに連載してるときではなく、

連載終了して数年後です。


なので、未成年の時にビール飲んでた、と言うわけではありませんので!

そこは理解していただきたい。

未成年の頃に『冬物語』を読んでたとしても、酒の『冬物語』は飲んでないですよ!
















































多分(笑)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平MVPとなぞかけ | トップ | 【 鯉 】 新井さんは今も昔も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。