Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

気になることがあればコチラ!

2021年08月10日 04時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ



俳句仲間であるツユマメさんから、お知らせというかお願いというか。

何やらWEB上でトラブったらしく、助けを求めてらっしゃいました。



うん。オッケーです!
いつもお世話になってるんで、これくらいはお茶の子さいさいですよ。

以下、ツユマメさん家のお店、ミヤカグさんとこのご紹介です。

ガッリ最後まで見てくださいね!


家具やインテリアでお困りがあれば、

ミヤカグさんへ!!!


以上、ミヤカグさんとは特に深いつながりがあるわけじゃありませんが、俳句仲間としてつながる(ツユマメさんと)

ミヤカグさんには頑張ってもらいたくて。
今回のブログ記事にさせてもらいました!


ご自宅のリフォーム等をお考えの方・・・

ミヤカグさんへGOですよ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日、今日の運勢✖️ONEPIECE | トップ | ここらで病院食一挙紹介!その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツユマメ)
2021-08-10 16:17:07
まぁでぶさん!
ご紹介ありがとうございます。

グーグルさんの機嫌を損ねると検索に上がらないというひどい仕打ちに合うんですね~。
トホホです。
返信する
ツユマメさんへ (Dr.でぶ)
2021-08-10 20:37:31
>まぁでぶさん!
なんでしょう?ツユマメさんwww

>ご紹介ありがとうございます。
いえいえ、こんくらいのことしかできず・・・
ってか、うちレベルのブログに紹介されても、そんな得なことはないよね(笑)

>グーグルさんの機嫌を損ねると検索に上がらないというひどい仕打ちに合うんですね~。
>トホホです。
大手なのに大目に見ると言う事は無いんですねぇ。
よいよキモがこまいというか・・・

あ・・・ウチのブログもGoogleにはぶられるかも・・・
やっぱGoogle様は素晴らしいよねー!←媚び売ったwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。