Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

俳句ポスト365 兼題【 暖か 】

2022年05月28日 09時00分00秒 | 俳句(俳句道場・俳句ポスト・俳句生活)など
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←1日1回ポチっと






今週は俳句ポスト365結果発表ウィーク!!


でした。

もう、それを忘れるくらいバタバタしてて・・・・・・
気づいたのは木曜日でした(  இωஇ  )



今回の兼題は


【 暖か 】。


三春の季語で、暑くもなく寒くもない、程よい温度のこと。



では、結果発表。







する必要ない!

だってボツだから!

そこそこ自信ある句を送ったつもりだったんだが

類想だったのか狙いすぎたのか・・・
おそらく狙いすぎ


まぁ




ボツ野並平は健在でした。
という事で。



しっかし・・・

俳ポの投句を忘れたり、ボツったり・・・・・・

ホンマに泥沼(TT)



どこまで続く、この泥沼・・・・・・・・・


なんかもう、このまま底なし沼に嵌まって抜け出せんじゃないか?とか思っちゃいます・・・


抜けるのはオイラの髪の毛ばかり・・・


ほっとけ!www
少しずつ、↑の画像の波平さんに近づきつつあるのは内緒


マジで・・・早くこの泥沼から抜け出したい(ノД`)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もブログお休みします | トップ | 【 鯉 】 鬼門は今年も・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボツが悔しいので (⑦パパ)
2022-05-28 10:06:03
没でも仕方がないよな~っていう
大振りのチャレンジ句を送ることにしました。
そうすると悔しくないのです、2連続没でもw
いつかまぐれ当たりでホームランを打つぞ!
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2022-05-28 16:13:13
>没でも仕方がないよな~っていう
>大振りのチャレンジ句を送ることにしました。
そう言うチャレンジ句も浮かばない状態で、いっぱいいっぱいです(TT)

>そうすると悔しくないのです、2連続没でもw
オイラは仮にそれができても悔しがると思いますwww

>いつかまぐれ当たりでホームランを打つぞ!
オイラ・・・今はど真ん中を空振りするし、送りバントすら
失敗する状態です( இωஇ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。