Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

Dr.でぶ的「あの人はいま』

2021年11月10日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



最近あの人テレビで見ないなぁ。

って人いますよね?


特にお笑い芸人。

所謂『一発屋』で終わる芸人さん、多いですよね。


ここではそんな芸人さんと、一時有名になった人
『最近見ねえなぁ』
って人、ご紹介します。

まずは


クマムシ

♪あったかいんだから〜
で、一躍人気を得ましたが、最近は全然見ることありません。

それでも多分今頃

♪どっか居んだから〜(笑)




続いては




ひょっこりはん

彼も見なくなりました。

でもね、



もう中学生みたいに

ひょっこり出てくるかもねwww



そして最後は






晴恵ちゃん(岡田晴恵白鴎大教授)


去年の春先には『見ない日はない』くらいメディアに引っ張りだこだったのに

今は一切出てない。

この人は今どこで何をやってるの?
(大学で教授として働いているだろうけど)

晴恵ちゃんだけに、また春には自然の恵みを得て出てくるのかな?←植物か!

てか、晴恵ちゃんが出てくると言うことは、コロナがまた・・・とか、新たな感染症が・・・てことじゃけ

やっぱ出なくていいわ。



以上、Dr.でぶ的『あの人はいま』でした。




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気なく、意味もなく句を詠... | トップ | 実写版『ONEPIECE』ですよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田教授と (⑦パパ)
2021-11-11 11:03:04
お笑いタレントの吉住とが見分けられない件
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2021-11-11 19:52:46
>お笑いタレントの吉住とが見分けられない件
ビックリした!
いくらなんでも、昭恵ちゃんと有吉は見分けつくじゃろ!?と思ったら
吉住だったwww
返信する
あの人はいま (どくだみ)
2021-11-12 17:41:46
もう中学生さんは長野県出身なので、地元のテレビ・ラジオ番組にはちょこちょこ出演されているんです。
そうか、一度消えた人だったんですね。
朝ドラに出ていてびっくりぽんでした!

そういえば岡田先生はどうしていらっしゃるんでしょうね~
どこかの芸能事務所に所属されたとお聞きしたような・・・
返信する
どくだみさんへ (Dr.でぶ)
2021-11-12 19:47:40
>もう中学生さんは長野県出身なので、地元のテレビ・ラジオ番組には
>ちょこちょこ出演されているんです。
そうなんですか!?そういえば、つぶやきシローもそんな感じでしたよね。

>そうか、一度消えた人だったんですね。
です。一度表から隠れて今また表に出てきてます。

>朝ドラに出ていてびっくりぽんでした!
再ブレイク後はすごい活躍ですよね。

>そういえば岡田先生はどうしていらっしゃるんでしょうね~
ある時からビターーーーーーって出なくなりましたよね。

>どこかの芸能事務所に所属されたとお聞きしたような・・・
ナベプロ系列の事務所とマネジメント契約結んだらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。