Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

1週間ぶりの、今日の運勢✖️ONEPIECE!!

2022年12月12日 09時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




おはようございます。

どうやら、本日月曜日の模様ですwww


週の頭は『今日の運勢✖️ONEPIECE』ですよ!←いつ決まった


今日は4月生まれ、10月生まれと11月生まれの3つだっ!!!


あ、今日は新聞休刊日なんですけど、昨日の時点で今日の運勢が掲載されてたので
本日は昨日の新聞から今日の運勢をお送りします←ややこしい




まずは、11月生まれから。








【 何が起きるんだろうという気持ちで中に入る 】















冒険のにおいがするっ!!


『冒険準備万端病』か!お前は!



ワクワクする時ってあるよねぇ!!!

『何が起きるんだろう』は『大丈夫かな?こえぇな!』と言う気持ちより『この先何か楽しいことあるかな?』の方が勝つ時もあります。

あ、オイラは石橋を叩いてぶっ壊れる寸前まで粟沢を確保した上で行動しますwww






では、続いて10月生まれ。











【 圧倒的に強い人がやってきて試合にならない 】











奴は海賊として・・・圧倒的に強い!



海賊として『試合』なんかあるか?』(笑)


つか、それ以前に10月生まれで今日なんらかの試合する人限定なこの運勢ってどうなん?(爆)←今更言うことじゃない





最後は4月生まれ。












【 途中で引っかかって完全に中に入っていない 】















足を滑らせたのが悲運・・・・・・
ハサまった・・・



このご時世、煙突から何かを成し遂げようとする、赤い服で白い髭のお爺さんが増えそうですが
煙突上では気をつけましょうねwww




つか、サンタ限定運勢?(爆)






はい!今日の運勢×ONEPIECEはここまで。

最後に、↓か↑の広ブロバナーをポチッとしてやってくださいねぇ!!




よろしく頼むよ





・・・あ、全く関係ない話ですが、なんとなくいい感じの句を思いついたので、ここで





載せずに、中国俳壇にでもだそうかな?と思うとりますwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句生活〜よ句もわる句も〜... | トップ | 《更新》よ句もわる句も 兼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。