Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 森下きゅん、球団史上最速1億円プレイヤー

2022年12月17日 09時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



 広島ブログ ランキングに参加してます。1日1回ポチっと



昨日、森下きゅんこと、


森下暢仁投手が契約更改に臨み、3500万円アップの、1億1000万円でサイン。

4年目で1億円突破は、球団史上最速。

まぁ森下の活躍からしたら、この右肩上がりの年俸にも納得ですけどね。


森下は球団史上最速1億円プレイヤーとなったことについて


『来年栗林さんが(1億)行くので』

と(笑)


確かに栗林も、今季並みの成績を残したら、3年目で1億突破しそうだよなぁ。

いや、今季が5300万円だから、倍増で一気に1億突破するかも??

いやぁ・・・多分今季の1億突破は流石にないかなぁ??

わからんけど。


そして森下きゅん。


結婚したことをサプライズ発表!!!

お相手は大学時代の知り合いで1つ年下。


昨日の発表で、世の中の森下きゅんファンの涙で日本中に洪水警報が発表されたとかされなかったとか。


それはさておき。


家族が増えてより一層責任感は増していくと思うけど、肘の手術の関係もあるからそんなに無理せず

でも、今季並みの成績・・・期待してるぞ!←をぃ





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっっさしぶりに、ちょっと... | トップ | 呉細うどん『うどんの天』へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかん (⑦パパ)
2022-12-17 10:50:35
僕も森下君の「来年栗林さんがいくので栗林さんに
聞いてください」に「えっ、今年行くじゃろ!」と
おもったんよね。
2年で0勝68セーブよ、大魔神も言っていたが
クローザーに勝ち星はいらない。って 
50セーブ以上していて勝ち星なしは栗林だけよ
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2022-12-17 14:54:36
>僕も森下君の「来年栗林さんがいくので栗林さんに
聞いてください」に
>「えっ、今年行くじゃろ!」とおもったんよね。
行くんじゃないかとも思うし、9500万くらいで留まるかも知れんし。

>2年で0勝68セーブよ、大魔神も言っていたが
>クローザーに勝ち星はいらない。って 
来シーズンで100サーブは到達するでしょうねぇ。

>50セーブ以上していて勝ち星なしは栗林だけよ
そうそう。100セーブが先か、プロ初白星が先か・・・ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。