Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

4月1日 エイプリルフールです

2021年04月01日 07時00分00秒 | Weblog
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ




本日4月1日は、いわゆる『エイプリルフール』

1年間で唯一『嘘をついていい日』となってます。

嘘はついてもいいけど、洒落にならない嘘や、人を傷つける嘘はやめましょうね。
変な話、何かの事故や災害に関する根も葉もないデマとかね。

ついていい嘘とダメな嘘をしっかり判断して嘘をつきましょう!←なんだよ『嘘をつきましょう』って(笑)


さて、話は変わりますが、当ブログは
昨日3月31日の記事更新で
12年間毎日更新を達成しました!
これは嘘じゃありませんよ!

嘘だと思うなら、過去記事ずずずいーーーーっと遡ってもらって構いませんからwww


『そうは言いつつ、出来れば干支一周、12年は毎日更新続けたい・・・』と思ってました。

そう思いつつ『途切れたら途切れたでもいいし!』と考えながら、なんだかんだとズブズブズブズブ続けてて・・・

気付けば『干支一周12年間毎日更新達成』となりました!

でも、いつも書いてますが、この毎日更新は、
見てくださる、読んでくださる、コメントをくださる、リアクションを入れてくださる皆さんのお陰だと思っています!

本当に
ありがとうございました!

今回こそは本当に毎日更新は止まってしまうかもしれませんが・・・

これからも、当ブログをよろしくお願いします!!

なお、昨日発表のあった『俳句生活〜よ句もわる句も〜』の記事は明日アップさせてもらいます!
カープの引き分けを挟んだ3連勝、クロンの来日第1号ホームラン、床田の今季初勝利
諸々のカープ記事もお休みとさせていただきます。




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
『 社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 1ー0で勝てるのは... | トップ | 俳句生活〜よ句もわる句も〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。