Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

桜パトロール@呉市広公園 2024.4.2

2024年04月04日 08時00分00秒 | 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと 



昨日は朝から雨。

予報的にもカープの試合はないだろと思ってたら、案の定雨天中止。


なので、今日は毎年恒例、桜パトロール記事を。



今年初の桜パトロールは、火曜日の仕事帰りでした。
場所は、呉市広町の広公園



なんか、今年は去年に比べて開花(満開)時期が遅そうなことに加えて、昨日雨がガッツリ降る予報じゃったけぇね。


じゃけぇとりあえず、火曜日の仕事帰りに様子を見に行った・・・って感じです。

いつもの傾向からしたら、広島市内の方で5分咲き程度だとしても、呉の開花はそれより数日遅い感じがしてて・・・


と言うわけで、火曜日時点の『広公園』の桜開花状況を、いつもの拙い写真で・・・



どうぞ!

















咲いてる感ありありな写真ばかりですけど・・・

実際は予想通り、2〜3分咲き程度。

ほとんどは




蕾やら

ややほころんだかな?と言うレベル。


満開時期、見頃は今週末くらいかなぁ?


もし満開時期が今週末の土日とかになったら・・・



夜桜見ながら酒飲みたいぞぉ!←毎年の切実な願いwww





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 カープ、本拠地初勝... | トップ | 【 鯉 】 やったぜ!松っちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。