Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連敗脱出、クソ嬉しいです!!!

2024年04月17日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと







連 敗 脱 出 !

昨日の試合は『今季初』が盛りだくさん!




まずは

床田寛樹、今季初勝利!


さらに、

床田は今季初打点!


加えて

坂倉将吾、今季初猛打賞!


さらに

石原の今季初安打が今季初ホームラン!

ちなみに、石原のヒットは2年ぶり、ホームランは3年ぶり!


さらにさらに、


久保修、今季初・・・どころかプロ入り初ヒット!

これはマジで・・・喜ばしい!!!

多分これで気を良くして、今後のスタメン出場やら、たとえ途中出場であれ、きっとどんどんヒットを量産できると思いますよ!


そして何より

宇草孔基の今季初安打!

ぐー(宇草)も2年ぶりの一軍でのヒット!


これは嬉しかった!

・・・いや、嬉しかった、は違うな。


クソ嬉しかった!w

なんてったって、ぐーは



絶対今季の宇草は・・・やってくれるって!



ちょっと結果出ないだけで2軍に落とすようなこと、新井さんはやらんと思うけぇ、思い切って打席に立てると思うんですよ。


結果を恐れず、自分がやってきたこと、噛み締めた悔しさを糧にしてバットを振って行きさえすれば、

絶対にチャンスを掴むことはできる!
なんならそのチャンスを懐に入れてファスナー閉めて、逃さないようにすることもできるはず!

ぐーの今季、マジで期待してます!!!





さぁ昨日の勝利で、開幕カードのリベンジ、一つ・・・いや、二つ分くらい達成しました。


今日の先発はアドゥワ。


いっちゃえ!


完璧なるリベンジを果たして、対戦成績勝ち越し決めちゃれ!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイト
突き進め!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | 久々に震度4・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるほうも (⑦パパ)
2024-04-17 11:31:25
くそ楽しかった
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2024-04-18 12:44:10
>観てるほうもくそ楽しかった
楽しかったですねぇ。でも昨日の試合もまた違う意味で
楽しかった!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。