Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 やったぜ!松っちゃん!3連勝

2024年04月05日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




 広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと



劇的逆転勝利!


もうね、昨日は・・・これしかないっしょ。




松っちゃん!ありがとう!

さすがですよ、松山竜平!!!



経験値がモノを言うとります!!!!


ちなみに、0ー3で迎えた7回裏に、1点差に詰め寄る2点タイムリーを放ったのは會澤翼。

さらに、同点打を放ったのは上本崇司。


昨日の試合は


世のベテランと言われつつある30代後半以降の人らに
『ベテランもまだまだいけるぞ!』
と思わせてくれる活躍でした!



うん。めっちゃ気持ちいいwww



昨日の勝利で3連勝の貯金1。

地元開幕シリーズも、雨で1試合流したけど2勝0敗で行けた。





・・・いっちゃおう。

今日からの中日戦も、思いっきり行っちゃおう!!!!!


先発は、九里亜蓮。


中日にゃ悪いけど、横浜の借りは広島で返させてもらおう!


同じ青いユニのチームじゃけ、おもっくそボコっちゃれ!!!


今日も勝つぞ!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜パトロール@呉市広公園 20... | トップ | 桜パトロール@呉市広公園 p... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。