Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 カープ、本拠地初勝利&2連勝!!!

2024年04月03日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




 広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと





本拠地・ズムスタの開幕戦。




劇的勝利!


先発の床田は7回を投げて4安打無失点の、最高の投球!!!

そんな抜群の投球をしていただけに、床田の初勝利をつけてあげたかったけど、2番手の島内が同点に追いつかれて今季初勝利は無くなった。

でも、こればかりは仕方ない。

逆に、負け試合を中継ぎ陣の頑張りと打撃陣の奮起で打ち消してもらったこともあるんじゃけね。


にしても、島内。

ちょい気になるね。昨年の勤続疲労に加え、開幕前に体調を崩してたこともあり、まだ本調子じゃないのかな?と。

そこに加えて昨年同様、勝ちパターンに組み込まれてるから、ちょっと焦りというかそんなんがあるんじゃないかな?と。

できるなら、少しの間勝ちパターンは勝ちパターンでも、6回とか、やや点差の開いた場面で投げさせて、楽な気持ちでやって欲しいなと思います。



まぁそれは良いとして。


今季初の本拠地勝利と、今季初の連勝に加えて、今季初はたくさんありますよ。


久保修のズムスタ初出場に加えて初得点。

今季初のヒロインに秋山と野間。

栗林の今季初セーブ。


そして何より・・・


田村俊介の今季初安打!

こんなこと言うのはあれですが、ようやく出ましたね。

これでかなり本人の気持ちは楽になると思いますよ。



こんな素晴らしい勝利で5割復帰したからには・・・

今日も勝って3連勝&貯金1としちゃいましょう!!



今日は大瀬良が今季初登板。

術後の不安はあるとは思うけど、多分大丈夫。

去年の大瀬良とは違う!と言うところを見せてくれ!!!

今日も勝って3連勝、決めちゃれ!!!



でも多分・・・雨天中止かもなぁ・・・






やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かつ庵』呉広店の、お持ち... | トップ | 桜パトロール@呉市広公園 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。