Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

昨日の全日本フィギュア選手権にて

2011年12月25日 07時14分18秒 | ネタとか
男子のフリー。


最終グループの最初に滑ったのが





町田樹選手。




この名前を見て思った。

































どんだけカープの代打の切り札的な名前なんだ、とwww




町田(公二郎)+(浅井)樹。



ナイスなネタをありがとうwww




そうそう。


ネタと言えば・・・・・







警視庁からも全日本選手権参加ですか?www





広島ブログ←ネタ満載ですwww
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I have new・・・・・ | トップ | 優勝おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんじ鷲)
2011-12-26 00:38:21
これで町田樹の名前の読みが「いつき」だったら完璧でしたね。
「たつき」という読みなら元ヤクルトの山本樹投手がいますけど(笑)

それにしても町田コーチは阪神でも選手・コーチとして在籍しましたが、やはりこの人はカープが似合っていますね。
返信する
Unknown (鉄板焼き どんとこ)
2011-12-26 16:00:11
絶対悪いことできませんね (*^_^*)
返信する
えんじ鷲さんへ (Dr.でぶ)
2011-12-26 21:43:16
>読みが「いつき」だったら完璧でしたね
そうなんですよぉ。そこが残念ですけど、敢えて
触れませんでしたwww

>元ヤクルトの山本樹投手がいますけど(笑)
あ、そうなんですか?『樹』は全て『いつき』だと
思ってますから(爆)

>やはりこの人はカープが似合っていますね
やっぱ赤がよく似合います。
返信する
鉄板焼きどんとこさんへ (Dr.でぶ)
2011-12-26 21:45:09
>絶対悪いことできませんね (*^_^*)
刑事さんですか?w
『本日、田中刑事が張り込み中の田中刑事に
現行犯逮捕されました』
って訳わかんねぇ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。