Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECE ヒトヒトの実

2023年06月06日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



ONEPIECEネタです。





えー、今回取り上げる妄想ネタは

『ヒトヒトの実』について。


ヒトヒトの実・・・と言えば




麦わらの一味の船医『トニートニー・チョッパー』が思い浮かぶ。

他には




海軍大目付『仏のセンゴク』の【ヒトヒトの実・幻獣種モデル"大仏"】


そして、原作では明らかにされてなかったけど、




ワノ国・鈴後の大名『霜月牛マル』の相棒であった『オニ丸』

こちらは



【ヒトヒトの実・幻獣種モデル"大入道"】であることがわかっている。


さらに、直近では




モンキー・D・ルフィの【ヒトヒトの実・幻獣種モデル"ニカ"】

である事が判明した。







さて、ここまで来たらおわかりか?


上記4種のヒトヒトの実の中で


チョッパーだけ、モデルがない!

のだ。


これまでの流れで言えば、ヒトヒトの実には『何かしらのモデル名』があるのでは?

と思ってしまう。


ならば、チョッパーのヒトヒトの実にも、何かしらのモデル名があるのでは???


さぁここで、オイラのお得意の『妄想タイム』だ(爆)



もしチョッパーのヒトヒトの実にモデル名があるなら??

を考えてみよう。




現在のところ、ヒトヒトの実には『幻獣種』しかモデル名が明らかにされていない。

加えて、人型は完全な人間の形をしている、




牛鬼丸も

センゴクも

ルフィもそう。

なのに





チョッパーは、人型なのに明らかに獣じみている。


この辺りに加え、既出のヒトヒトの実は、全て『幻獣種』であることを考えて、
チョッパーのモデルを考えた時、人型の姿を踏まえて思い浮かぶモデルが










幻獣種"雪男"

かな?と。


これに関しては『雪男』じゃなくて『イエティ』の可能性もある。

そうなると




『イエティCOOLBLOTHERS』

が伏線として挙げられるのかも。


モデル雪男、と言う根拠は他にもあります。


チョッパーの出身が



ドラム王国と言う『冬島』であること。




そのドラム王国の国民が『きっと雪男だ』と言っていること。

などがある。


ただ、それだけで『モデル雪男(イエティ)』が確定とは言えない。


ひょっとしたら、幻獣種じゃなく古代種かも知れない。

『古代種』で思い浮かぶのは





【古代巨人族】

かな?


これは↑のオーズや




ナンバーズが伏線的な部分になるのかな?と。



ってか、古代種のモデルってないなぁwww

そう考えたら、やっぱり幻獣種かもなぁ。


考えられる幻獣種で、チョッパーの(ランブルボールを使っての)変化を見る限り、↑で言った

雪男かイエティかな。



幻獣種であり、でかい生物となれば




『ダイダラボッチ』かな。


これは



『怪物強化』時のバカでかい姿が当てはまるかも。



なんにしても、チョッパーだけモデルがないのは違和感があるんよね。

この先きっとチョッパーのヒトヒトの実のモデルが発表されそうなんじゃけど・・・


その時は『大ハズレ』になる可能性大ですけwww





正直、ホンマの妄想じゃけぇ、当たる気は全くせんけどね(爆)

当たる気は全くせんのじゃけど・・・・・



上杉さんが、どんな反応するか、どんなモデルを予想してるのか、だけが気になりますwww







【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2カード連続負け越し | トップ | 【 鯉 】 逆転勝利でカード初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2023-06-06 12:26:48
ONEPIECEネタ
だったから、最後にまた私、呼ばれるぞ~って思っていたら

しょっぱなから!!!

確かにチョッパーにはモデルないですね
よくそんなところに気が付きますね、毎回毎回驚きます

全く考えていなかった私がでぶさん妄想を読んでみて
雪男!うんうん、これあるんじゃない!と思いましたよ
この妄想に1票!

この謎が解き明かされるかが楽しみですね!
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2023-06-06 20:20:50
>ONEPIECEネタ
>だったから、最後にまた私、呼ばれるぞ~って思っていたら
ら!?

>しょっぱなから!!!
そりゃねwww
そして、最後にも2回ほど呼びかけさせてもらいました(笑)

>確かにチョッパーにはモデルないですね
>よくそんなところに気が付きますね、毎回毎回驚きます
センゴクの時は気付きませんでした。
ルフィがニカになった時『あれ?ヒトヒトの実にもモデル?じゃあチョッパーは?』
となったんです。

>全く考えていなかった私がでぶさん妄想を読んでみて
>雪男!うんうん、これあるんじゃない!と思いましたよ
>この妄想に1票!
ありがとうございます!オイラ的には雪男が第一候補です!
大穴がダイダラボッチかな?と。

>この謎が解き明かされるかが楽しみですね!
ここまでモデル名が出てないと言うことは、結構重要なモデル名なのかも知れません。
一味の危機を救う何か・・・的な。
となると、雪男もダイダラボッチも当てはまらんけどwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。