Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 呪縛は解けた!!!

2024年04月11日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと






呪縛、解けた!


初回、小園の内野ゴロの間に1点先制。

実に、37イニングぶりの得点!!!


これで一つ呪縛は解けました。

呪縛が解けたら、次々と他の呪縛も解け始める。


2回の攻撃は、今季初の1イニング5得点で一気に相手を突き放し、

終わってみれば


連敗の呪縛も解けた!
なんとか連敗は4で止められた。




なんなら


去年から続く甲子園での連敗という呪縛も解いた!
11連敗(CS含む)で止めることができた!




ここでオイラは言いたい。

昨日のウチのブログでこう書きました↓。



 初回でも2回でも六回でも、なんなら9回でもいい。
点、取ろ!
1点でも取れたら、呪縛は解ける!!
呪縛が解けたらその後は気分爽快なくらい打ってくれる!


とね。


で、昨日の試合は、初回に1点取って、2回に一挙5得点。


言うた通りになったなwww


まぁそれは置いとくとして。


今季のアドゥワ、良いですねぇ。

2戦2勝。

今月は、あと2回(か、3回)先発機会がありそうじゃし、この安定感で残りも勝てば・・・と考えたら・・・

3・4月の月間MVPあるんじゃね???

もちろん、その為には打撃陣の奮起も必要。

さらにアドゥワ自身が今の防御率を維持できる(もしくは良化させる)ピッチングをすること。

ハードルは高そうなけど、今季のアドゥワならやってくれそうな気がしてなりません!!!

アドゥワの次回登板がめっちゃ楽しみじゃわ。



ようやく連続無得点イニングも止めたし、シーズンの連敗も止めたし、甲子園での連敗も止めた。

じゃあ今日も勝って連勝と行こうじゃないか!




ね!(笑)

頼むぞ、大瀬良!頼むぞ、打撃陣!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 さんじゅうろくいに... | トップ | 【 鯉 】 田村のひと振り!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。