Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 田村のひと振り!!!

2024年04月12日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと




昨日の試合は、痺れる投手戦。


8回まで、カープ大瀬良(と島内)、阪神西の投げ合いで両チーム無得点。

9回表、重苦しい試合展開をぶち破ったのは

田村俊介!

センターオーバーのタイムリー3ベースヒット!


待望の先制となる1点を奪った!


こうなると最後は当然、鯉の守護神・栗林!

キッチリと3人で抑えて、カープが痺れる投手戦を制した!




これで、チームは今季初の完封勝利。
完封負けはよーけやっとるけど( ´_ゝ`)

4試合連続無得点喰らっとんじゃけ、ここから5試合くらい連続完封勝利・・・

やっちゃお!






最後に、昨日のヒロイン、ヒーローインタビューは




当然、田村俊介!

敵地ではあるけど、田村にとっては

これがプロ初のヒーローインタビュー。

本人も言うてたが、かなり緊張しとるように見えたし・・・

シメのコメントとして

『応援よろしくお願いします!』って言うたつもりが、
さらにインタビュアーに話を振られて、一瞬だけ焦った感のある表情を見せたが

ういのぉ!ういうい!!(笑)


次は、ズムスタでのヒロイン、待っとるよ!!!





さて、4連敗で36イニング連続無得点の後は、きっちり2連勝でカード勝ち越しを決めた。

今日からは卵ドームでの巨人戦。

先発は九里亜蓮。


今日、今季初勝利やっちゃろう!

打撃陣、早めの援護頼むぞ!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 呪縛は解けた!!! | トップ | チップスター ワンダー味・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。