Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 さんじゅうろくいにんぐれんぞくむとくてん

2024年04月10日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



 広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと






さんじゅうろくいにんぐれんぞくむとくてん


だってさ。


シーズン序盤の序盤である今の時期の4連敗なんか、さほど気にしてません。


ただね・・・無得点イニングが続いてる、続き過ぎてるってのが気になるんよね。


無得点イニングが続く→野手陣に余計なプレッシャーがかかって更に肩に力が入る
→そんな野手陣のために投手陣はゼロで抑えなきゃと、過剰なプレッシャーがかかってしまう・・・


どう考えてもよろしくない流れよな・・・と。


↑でも書いたけど、序盤の4連敗なんか、まったく気にする必要はないんですよ。


とにかく点をね・・・

点を取らんと、負けは無くても勝てんのじゃけ。



そうなんじゃけど・・・ね。




でも!!!

今日は初回から打線爆発して、連続無得点の呪縛から解放される!!!

そう信じてます。



っつか


ファンがそれを信じなくてどうする!

って話ですよ。


ファンならチームを信じて応援するだけ。

それしか無かろう!!!




今日はアドゥワが先発。

アドゥワを信じる、そして打撃陣を信じること・・・



それしかファンの出来ることはない!『チームのために』と言う大義名分を掲げた誹謗中傷するやつはファンぢゃねぇからな!



初回でも2回でも六回でも、なんなら9回でもいい。


点、取ろ!


1点でも取れたら、呪縛は解ける!!

呪縛が解けたらその後は気分爽快なくらい打ってくれる!


そう信じて、めったくそ応援しますよ!!!!←現地とかで無く家で・・・ですけど



アドゥワ、頼んだぞ!

打撃陣、肩の力を抜いて相手に対峙しよう。

力んだ上では、結果なんかついてこないぞ。


自然体で、カープらしい野球してくれて、連続無得点イニングを止めてくれることを祈ります!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレバトの次回俳句査定のお... | トップ | 【 鯉 】 呪縛は解けた!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。