Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECE 一番くじ!!

2021年09月07日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←1日1回ポチっと



この記事で書いた、ONEPIECE単行本100巻を記念した一番くじ ワンピース


9月4日から店頭に並ぶと書かれてたけど、4日に行っても店頭にない。

5日に行ってもない。

あれ?オラが街のコンビニじゃやらんのかな?

と思ってたけど、昨日仕事帰りに寄ったコンビニに・・・ありました。

ので、予知夢を信じて早速一回分購入。

ドキドキしながらくじをめくる。

すると・・・・・・・・・










A賞・ルフィフィギュア大当たり!

とは行かずw

手にしたのはM賞のタオルコレクション。

種類は麦わらの一味と、ワノ国編最重要人物である


ヤマト。

さぁどれにするか。

今までの麦わらの一味に加え、今回は



ジンベエが、麦わらの一味の操舵手として加わっている。

悩んだ。

ジンベエにするか、ヤマトにするか・・・


悩みに悩んで・・・・・・







ヤマトにしました。

ほら。ジンベエはこの先も麦わらの一味としてラインナップに加わるのは間違いないけど

ヤマトは今回オンリーの可能性高いしね。

そりゃ中にはヤマトが麦わらの一味に加わると言う可能性もあるけど・・・

でもそれでもオイラはヤマトをチョイスしました。

だって、仮に麦わらの一味に加わる事がなかったら、ほぼほぼ今後のラインナップに加わらないと思ってね。


まぁヤマト、今のところ嫌いじゃないし、今後どんな形で麦わらの一味に加担していくのか楽しみでもあるしね。

まぁ1回目の一番くじとしてはボチボチの結果かな?と。


あ、オイラ自分の中で決めてるんです。

一番くじ期間中は『3回までくじを引く』って。
だって一回700円もするんよ?www

だから、残りは2回。

残り2回で、絶対に・・・




A賞・ルフィフィギュア大当たり!
ってしてやる!!!
他のフィギュアでもぜんぜんオッケーですけどね

フィギュアじゃなきゃ



K賞のマグカップでもええよ!www



次は何が当たるかな。



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK俳句【天の川】の回を... | トップ | 【 鯉 】 劇的サヨナラ勝利で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2021-09-08 07:39:15
ヤマトのタオル、いいですね~☆
早いうちに選べるタイミングがベストですよね。
マグカップもかわいい!
返信する
macoさんへ (Dr.でぶ)
2021-09-08 20:18:32
>ヤマトのタオル、いいですね~☆
でしょー。何だかんだで、ヤマトは一番くじ初登場ですからね。

>早いうちに選べるタイミングがベストですよね。
そうなんですよ。早い段階ならハズレでも好きなもの選べますからね。

>マグカップもかわいい!
うんうん。あのマグカップ・・・欲しいんですよ。
https://blog.goo.ne.jp/fancarpgo0427/e/442a386d181ba1666ad29b4f4bc7a8c1
↑ワンピースの日のマグカップはあるんですけど、できりゃ100巻記念のマグカップも欲しいじゃないですか(笑)


・・・てか、macoさんもONEPIECE好きなん??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。