Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 劇的サヨナラ勝利で4位浮上!

2021年09月08日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ  ←1日1回ポチっと


試合?なにそれ美味しいの?




大変美味しゅうございました(笑)


先発の森下。

後半に入ってなかなか勝てず、先発したゲームでは
中盤以降で失点、序盤で失点・・・と言う、森下らしからぬピッチングが続いてる。


今まで、ピンチになれば



ギア セカンド や、

ギア サード と、都度都度ギアを上げピンチを乗り越えてきていた。

なのに今季・・・特に後半に入ってギアが上がらないんだよなぁ。


逆に



ギア セカンド 
ギア サード を通り越して


ギア フォース とめちゃくちゃギアを上げとるんが誠也!

昨日は4試合連続ホームラン+1試合2発+タイムリーヒット。

『神ってる』くらいのホームラン量産態勢。
打率もあっという間に.313にまで上昇。

こうなりゃ5試合連発・・・期待したくなりますねー。


打率と言えば、坂倉。

5度打席に立ち、ついに規定打席に到達。

.332でいきなり首位打者!
それより何より

最終打席のサヨナラ3ランホームラン!
こちらもある意味『神ってる』なぁ。

て言うか、9回2死から5点奪ってサヨナラ勝ちと言う時点で『神ってる』!

この勢い、手放したくないなー。

今日は玉村が先発。

若い子を思いっきり気持ちよく投げさせるために、今日も打線の奮起を期待したい!

今日も勝つど!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!



広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECE 一番くじ!! | トップ | ONEPIECE 一番くじ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。