Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 生で劇的サヨナラを目撃したぞ!!!

2023年04月16日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





昨日はすっげー久しぶりの球場生観戦でした。

そんな、すっげー久しぶりの試合観戦で







サヨナラ勝ち!


もお・・・・・・


なんて言うか・・・・・・



最 高 で す !


試合自体は2回裏、坂倉のゲッツーの間に先制するも、4回表に逆転され・・・

そのすぐ裏の攻撃で

龍馬の同点ソロ!
しかも今季初HR!

ここからあとは少し割愛して←サボった


3ー4と1点ビハインドの9回裏。

代打・上本、続く菊池も連続三振となり、万事休すかと思われたが

次の大盛へ代打・堂林。

その堂林は四球を選び2死一塁。

打席には秋山。


あっ!打った!!!

え?スタンドイン?入った???




昨日のビューポジションからは、レフトポール際がよぉ見えん!!!!!

が、1秒もせんうちに球場内が大歓声。




サヨナラ2ランホームランやん!!

めっちゃくちゃ喜びましたよ!ええ!もちろんね!!!




もちろん、ヒーローインタビューは秋山。


iPhone13のカメラではここが精一杯。

まぁ雰囲気を感じ取ってもらえれば(笑)

そして、秋山のヒーローインタビュー中に、不穏な空気が・・・


秋山もその空気を察知したようで、

『皆さんがざわついて、テレビで見たことあるんですけど』とwww


そう。カープのヒロインではお馴染み



バケツの洗礼だ!!



アナウンサーに

『広島では普通の光景ですよ』って言われて、素直にバケツの洗礼を浴びる秋山。

好きじゃわぁ(笑)


ちなみに、ぶっかけたのは龍馬と坂倉でしたw



では、ここからは撮った写真をぱぱぱっ!!!!!!と載せていきますね。







新設されたギャラリーで。
















照明フェチなもんでwww



ポンチョの関係もあり、球場真っ赤っか♪










ピンクスライリー!



兵どもが夢の後


昨日のヒーロー!







やっぱいい!いいわ!球場は!!!


今回ご一緒していただいたひまわり姐さん

ありがとうございました!

サヨナラ勝ちと言う最高のシーンをご一緒できてよかったっす!!!

菊池と村上様少し興奮してたようですがwww



いやいや、ホント最高の試合でした!!!

こんな試合が見れるなら、またすぐにでも行きたいぞ(笑)




ところで、試合終了後にはオイラ、恒例の周辺ゴミ拾いをしたんですけれど、

昔に比べて、だいぶファンの意識が高くなったのか、放置ゴミは少なかったです!

サヨナラ勝ちで気分良くいつもより広範囲でゴミ拾いしましたが、持って行ったゴミ袋一袋で終わりましたから。


それでもまだまだゴミを放置したまま帰る人もいるようで・・・

帰る途中にゴミ捨て場(もちろんスタジアム内)あるのに・・・

ほんの数分で捨てられるのに・・・残念です(TT)


まぁ・・・もう少ししたらここも改善されるだろう!

つか、そろそろ改善して!!!





さぁ良い感じで2連勝したし、このままきょうも勝って3タテ3連勝しちゃろうや!!!


今日の先発は玉村。

今日が誕生日なんじゃけ、バースデー勝利と行こう!!!

そして同じく今日が誕生日の秋山の2試合連続アーチ、期待します!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 今日の試合予想 | トップ | 【 鯉 】 神宮の借りをマツダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。