音楽で楽しいことをやろう!

最近、音楽聴いても楽しくない!
楽しいコミュニティサイトを作ろうと思います。
ご意見お待ちしております!

美少女クラブ21?

2004年04月23日 | 音楽
ミュージックステーションを見ています。
宇多田ヒカルが出てくるので、一応見ておこうかな、と。
彼女も曲を出せばでてくるので、そこまで珍しい存在ではないですが、
業界の中で特出した能力者なので、目にしておく価値あり、と。

んで、今日出てきた人たちの中で意味のわからないやつらが。
「美少女クラブ21」、女の子21人ユニット?
ぞろぞろ出てこられても誰がだれだか、わからしねえ。
いっぱいいすぎてメンバーの名前も紹介されないし。
何がやりたいのかさっぱりわかりません。

そもそもこんなにいたら、誰のファンになって良いのか
わからないような。しかもいっぱいいる分、もしファンの子がいても
その中に埋もれて、いるのか良くわからなくなりそうな気も。
いっぱいメンバーがいるのはいいとして、
それぞれをフィーチャーしたような、
ネギま!のあのやり方をした方がわかるような気がします。

パワーバランスからして、大量にいるよりも、
人気のある、強い子1人の方が売れるってのに。
そのメンバー21人の中からそういう子を見出せなかったのか。
それほどの個性のある子は見つからなかったのか。

正直、没個性。やり方を間違えてる。
ま~、あの中から人気の高い子を拾い出す戦法かもしれないけど。
そうでもないと、このユニットの存在意義は無いぞ。
これで売れようなんて、考えが甘い。無理です。

それにしても、何でこんなわけのわからないグループが
テレビに出てくるかね。事務所の力ですか?
事務所も戦略を考えた方が良いって。ほんとう。
              <木更津市民>