音楽で楽しいことをやろう!

最近、音楽聴いても楽しくない!
楽しいコミュニティサイトを作ろうと思います。
ご意見お待ちしております!

西武優勝セール!

2004年10月26日 | 日記
はてさて!どこが安いの!って調べるの大変でしょう?
そんなこっちゃで、リスト作ってみました!
っというのも・・・私もいっぱい調べてたりする。
そして・・・疲れた!!
っで、調べただけじゃつまらないから、ブログに乗せてみます(笑)
まず。
西武百貨店各店のHPを見なくてはいけないのです。
池袋をリンクしておきます。めちゃめちゃ重いですけど・・・。
一発リンクはっておきます。他の店舗も似た感じだと思います。
日替わりお買い得セール数量限定お買い得セール
次です。
そごう!もやるそうです。
さらに次。
楽天市場 50%以上のセールです!7日間限定だそうです!
でも・・・これはちょっと違うけれど。名目がプロ野球1年間おつかれ様です。(笑)
でも、安い!!
でもね?なぜかインターネットだとこれぐらいなんですよね。
他にもあるんですけど・・・。調べやすいのは楽天ぐらいです。
あとは、直接出向くしかないかもしれません。