音楽で楽しいことをやろう!

最近、音楽聴いても楽しくない!
楽しいコミュニティサイトを作ろうと思います。
ご意見お待ちしております!

営業が頼りないと疲れる

2004年12月02日 | 仕事
人材派遣の営業・・・。

営業が営業らしい仕事をしていることって結構少ない。

頼むから営業してほしい。
サポートが非常に悪いのは典型的だ。

営業をやっている方は営業に対して、
どういう思いで働いているのだろうか?
よくわからん・・・。

ところで
結構駄目営業の台詞って一緒なんですよね。

プライドをもって仕事をして・・・うんぬんかんぬん。
契約なので、その辺りを考慮して・・・うんぬんかんぬん。
常識をもって・・・うんぬんかんぬん。

これを最初に持ってくる営業は駄目が多い傾向です。

私だったら、
好きなように仕事して、やめたいときは気楽に言ってきてと伝え・・・。
ただ、ある程度の常識は知ってると思うのでそれは守ってください。っと言う。
その後の反応を見て、人を判断する。

最初に常識的な話ばかりしても、何も意味がないのにねぇ・・・。
もうちょっと伝え方を考えると言いと思うんだが・・・。

おためしです。

2004年11月03日 | 音楽
投稿してみます。

宇多田 100万枚突破

2004年10月26日 | 音楽
初動売り上げのとき、
専門家たちは
「日本でこれじゃぁ全米は無理」っと言ってました。
今回の宇多田ヒカルのアルバムは徐々に売れる感じ。
それは、インパクトが今までとちょっと違うのではないでしょうか?
流れで売れたわけではなく、実力で売れたということなのかもしれません。
全米でも同じような売り上げをしたら
数字で判断するような専門家は駄目なのかもしれない。
アルバムの質がよければ必ず売れるわけではない。
話題だけでもない。
宇多田ヒカルの今回のアルバムのよさは一体なんなんだろうか?
気になるね。
是非聞いてみてください。
宇多田ヒカル EXODUS

西武優勝セール!

2004年10月26日 | 日記
はてさて!どこが安いの!って調べるの大変でしょう?
そんなこっちゃで、リスト作ってみました!
っというのも・・・私もいっぱい調べてたりする。
そして・・・疲れた!!
っで、調べただけじゃつまらないから、ブログに乗せてみます(笑)
まず。
西武百貨店各店のHPを見なくてはいけないのです。
池袋をリンクしておきます。めちゃめちゃ重いですけど・・・。
一発リンクはっておきます。他の店舗も似た感じだと思います。
日替わりお買い得セール数量限定お買い得セール
次です。
そごう!もやるそうです。
さらに次。
楽天市場 50%以上のセールです!7日間限定だそうです!
でも・・・これはちょっと違うけれど。名目がプロ野球1年間おつかれ様です。(笑)
でも、安い!!
でもね?なぜかインターネットだとこれぐらいなんですよね。
他にもあるんですけど・・・。調べやすいのは楽天ぐらいです。
あとは、直接出向くしかないかもしれません。

テストなんです。

2004年09月23日 | 日記
テストしてみまーす!