F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

パワーってなんだ?

2010-01-14 10:57:42 | 業務日誌
朝のワイドショーでパワースポットが話題になっていた。
エアーズロック、マチュピチュ、ガンジス、ハワイのなんとか...etc
海外の雄大な風景が次々と紹介され、
現地に立つと「ガンガンパワーを感じる?」って言う人たちのコメントが紹介されてたんだけど....そうなの?

オレ「国内じゃダメなのかな?出雲大社なんてすごそうだけど..,.」
妻「寺社仏閣巡りは流行ってるよね...」
オレ「パワーって何だ?霊的なもの??宗教に近い???」
妻「感じるってカンジ??やすらぎとか癒しとか....??」
オレ「アンタが島に旅行に行ってたってのはパワーを求めに行ってたの?」
妻「べつに....考えるとダメなんじゃない??」


うーん.....

ロンドンブーツがアムロとパワースポットに行って
帰って来たら取材攻めにあって、貰って来たパワーがなくなったって言ってたけど
その程度でなくなるパワーなら、金出して遠くに行きたくないし、
エコノミーで10時間以上飛ぶだけでパワーなくなっちゃいそうだなぁ......

家のフトンの中がパワースポットじゃダメですか.....

またゲームネタで申し訳ないが、こういうキャラクターが出てくる。

モンスターに攻撃を受けるたびにコイツが主人公のパワーを回復してくれるのだが
いまオレのパワースポットは、もしかするとこれかもしれない
(高尚な話にするつもりだったんだけど、ダメだった......)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神様ヲタ)
2010-01-14 11:24:10
オレなんて、田んぼに囲まれてれば、
元気になりますけど、何か?

あぜみち、サイコ~!
おたまじゃくし&あめんぼで癒されます。。。
返信する
Unknown (F_HF)
2010-01-15 00:31:53
神様オタさま

なんか癒されるって感覚も希薄なんだよね~....
ホイミスライム飼いたい
返信する

コメントを投稿