F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

本日カップ戦

2009-07-31 08:38:04 | 業務日誌
今日は夜からボーリングのカップ戦に参加します。
新潟ADCの打ち上げも今日だったんだけど
カップ戦の方が先に募集かかっていたので断念、なので残念!(韻を踏んでみました!)
夜使えないので、今から営業開始です!!

幹事8-H、参加できなくてスミマセン!!
メールはCCがウザイかな~と思って送りませんでした(ちょっと反省...)


コメント (4)

名刺ができるよ!(やっと)

2009-07-30 12:03:52 | 業務日誌
開業して半年以上たちましたが
やっと自分の名刺を印刷会社に発注しました(それでいいのかオレ!!)
裏面の絵柄は全部で7種類。何が来るかはお楽しみです。
欲しい人は会ったときに「名刺クレ」って言ってくださいね。

※絵柄指定はできません。

コメント (8)

チャレンジャーだなぁ....

2009-07-29 18:26:58 | 時事ネタ
新潟市民病院向かいにTSUTAYAとチャレンジャーが出来た。
TSUTAYAは女池にあった頃にくらべると1.7倍くらい大きくなったかな?
雑貨(グラスとか...)を扱っている所が、いままでと違って新しいかも
南万代店とも少し店のイメージが違うような気がします。
タリーズコーヒーが併設されているので、時間つぶしにいいかもしれない。

一方のチャレンジャー。
オープン間もないので、あちこちに「他店徹底対抗価格」の文字が並ぶ。
ビックリしたのは本日の目玉、
群馬産キャベツ1玉36円!! Σ(゜Д゜ノ)ノエェーッ
まさしくチャレンジャーだが、群馬の生産者は涙が止まらんだろうな.........
流通のゴリおしは怖いらしいからね。

コメント

マーク・ニューソン2

2009-07-28 18:10:57 | 趣味・好きなこと
じゃあF_HFはマーク・ニューソンに心酔してるかっていうと、そんなことはない。

これが出た時はいろんなところで「カッコイイ」「オシャレ」とか言われてたみたいだが
当時、コレのモトネタは絶対コレだと思ってた。

LOTUS。

覚えてる限りでは、デビューはたしか1995年のツール・ド・フランス(違ってたらゴメンね...)
ganチームがTTマシンにコレを持ち込んだ時は、心底「カッコイイ~」と思ったので
上記のアルミ自転車が出た時は「パクじゃん」と思ったわけ。
で、今年のTREK。

カラーリングにまだ「LOTUS」の呪縛を感じるのはオレだけかな??
フレーム形状だってLOOKあたりが何年も前にこんなの出してるから、特に目新しさもないし
ディスクのグラフィックが「チョットいいな!」ってくらい。
マーク・ニューソンデザインって言ったって、程々に見といた方がいいです。

ちなみにLOTUS。新和のサイクルピットB&Sにホンモノおいてあります。

コメント

マーク・ニューソン

2009-07-28 17:15:10 | 趣味・好きなこと
マーク・ニューソン、いろいろがんばってます。

気に入ってるので未だに使ってます。
talby

前の自転車は重そうだったけど、今回のは軽くて速そう。
アームストロング、今年のタイムトライアルはコレ使いました、総合3位入賞。

TREK

デザイナーズのプロダクトは高いんだけど、今度発売のこれならお手軽かも

味の素100周年記念ボトル。
なんでもやるなぁ......

コメント (2)