F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

ぐるぐるデフレスパイラル

2010-01-13 21:58:58 | 業務日誌
やっと年末の請求をやり始めたんですが
なんか....提示額に対して
信じられないような回答ばっかりです。

今回はコレしか見ていないんですよ....とか
次回のとあわせて...とか


次とオバケはあったことがないンデスヨネ...オレ

末端で作業する者を守る法律があったと思うんですが
発注側はソレ知ってますかね??

やってられんわ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりを)
2010-01-14 10:17:36
末端を守るための、発注書も作業終了後に発行しているんだから、形式だけのもの。
作業終了後なんて、値切られて終わるじゃん。

うちなんて、発注書も出してもらえず、「次回に。。」て言われて無償仕事、1年以上バックレられてるのあるよ。
偶然会ったら、その人謝ってたけど。
そういう人は、あったとき謝っておけば、あとは連絡しなければOKみたいな感じなんだと思うけど。
いっそ転勤してくれたらいいのに。と思うのはワシだけかい?

返信する
Unknown (仕事ヲタ)
2010-01-14 11:21:32
恐いっ、恐すぎる~。。。
ま~、この業界だけじゃないんだろうね。

飲み代のツケ払わないのと一緒で、
そういうヤツと仕事しないのが一番。では。

払ってもらえるだけ、マシ?
相手が倒産する世の中ですから~。

金曜にしこたま飲んで、また記憶無クセッイ!
返信する
Unknown (のりを)
2010-01-14 12:49:12
金曜日は私も行くから!!
しこたま飲んでも、記憶を無くさせはしない!!w
返信する
Unknown (F_HF)
2010-01-15 00:32:48
のりをさま

来るのか....
返信する

コメントを投稿