F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

もらった

2013-06-04 22:32:29 | 趣味・好きなこと
日本代表、ブラジル決めましたね~!
やったぜ!!!ニッポン!!!!!!!


ところでコレ、なんだかわかりますか?

ジムニー用、牽引フック
某代理店のCD氏からいただきました。
CD氏も私と同じ『ジムニー』に乗っているんですが
そちらはアレコレ部品を奢った「走り仕様」らしく、
話を聞くと、えらいお金かけてたみたいなんですが、
ついに奥さんに怒られて、泣く泣く手持ち部品を処分するハメになり、
引取先として、F_HFに白羽の矢が立ったというわけ。
ほかにもバッテリーやバックランプ。ホイル用ナットなど、
買ったら結構な金額する品々をいただいてしまいました。

牽引フックはちょっとサビが出ていたので
ペーパーで磨いて、錆び止め塗料と同色でリタッチの途中です。

Mさん、どうもありがとうございます。
いただいたパーツ、大切に使わせていただきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿