F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

久しぶりに

2013-06-03 14:36:27 | 趣味・好きなこと
ラジオで一生懸命宣伝していたので、久しぶりにジムカーナを見に行ってみました。

関東大会っていうから、昔みたいに原型がわかんないような改造車も走るのかと思ったんですが
出場する車は割と普通でした(四駆は速かったなぁ....)

どの世界にもスターがいるようです

珍しかったのは、こんなのが走ってた事かな?

他にも赤いポルシェやNSXなど、昔じゃ考えられない車も走ってましたね
家族に「地味なモータースポーツだねぇ....」って言われましたが....
たしかに、ラジオでガンガン宣伝したイベントの割には、企業ブースがほとんどないのは寂しいかなぁ。
齋藤ヒトミンとか来てたんなら、FM新潟ブース作ってステッカーでも配れば良かったのにね......


最新の画像もっと見る

コメントを投稿