F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

新発田に行ってきました。

2017-05-15 19:03:53 | 趣味・好きなこと

ランニングコースの途中にある自衛隊広報掲示板に

新発田駐屯地祭があるというのをみつけたので、さっそく行ってきました。

 

本当は訓練展示が見たかったんですが、時間が合わず断念。

かわりに高機動車の体験搭乗してきました。

 

高機動車(搭乗したのは幌なしのオープントップ仕様)

 

ハブリダクションの車、初めて乗りました!

高機動車、ジムニーなんかより数十段乗り心地良かったです。

 

写真が1枚もないのは、ブロガーとしてどうかと思われますが、

まぁ、新発田駐屯地は普通科なので、大袈裟な装備もないしね(汗)

 個人的に目新しかったのは対戦ヘリくらいか?

 

でも初めてだったので十分楽しかったですよ。

カメラ持っていけば良かったな.....

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿