デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

「ひと葉」 珈琲タイム

2012-10-30 | お出かけ

 一気に秋の深まった 関市富之保にある 焙煎香房「ひと葉 素敵なログハウスのお店

地図で大体の場所を確認してドライブがてら訪ねてみました。

途中で迷い 近くのお寿司やさんで教えてもらいながら、無事到着

辺りは静かな山の中 ログハウス周辺は手入れの行き届いた庭が広がって・・・ 

店内で珈琲をいただいていると やはり名古屋方面から

ドライブがてら来ましたという方と一緒になりました

 11月ともなれば ストーブに火が入り 暖かな店内でのひと時もまた楽しめます

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヒータイム (aikamu)
2012-10-31 09:31:12
「ひと葉」素敵なお店ご紹介有難う!
HPも拝見しました。
是非出かけて見たいと思いました。
返信する
素敵ですね (古寺くん)
2012-11-01 09:50:03
秋の深まりを感じます。
又、画像も素晴らしいですね。
訪れてみたいです。
返信する
コーヒータイム (ユッキー)
2012-11-04 14:58:26
ログハウス調のゆったりくつろげそうなお店ですね。
木の香りのするお店 郷愁を感じます。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
素敵なお店 (satomine)
2012-11-06 18:16:15
ログハウスに暖炉、これからの季節に訪れてみたいお店ですね。
紹介ありがとうございます。
返信する
おしゃれ (気ままにオーマ)
2012-11-12 17:41:06
最近のカフェ…おしゃれですよね。
ここもいいですねぇ。

今日元気に帰ってきました。
行く前はお力添えありがとう。
返信する
コーヒー (toyo)
2012-11-17 09:55:25
オシャレなログハウス♪美味しいコーヒーを頂くと、癒されて、また元気が出てきますね。ささやかな楽しみを見つけて、毎日過したく思っています。
返信する
すてき (mino)
2012-11-25 07:14:26
風景に溶け込んで素敵です
暖かいストーブ、一度訪れたいですね。
返信する

コメントを投稿