デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

2011フォーエバーフェスタin岐阜

2011-05-27 | 食と健康

家族の健康と美を頂いているフォーエバー社のフェスタが多治見で開催されました。
3月の震災で横浜アリーナでの開催予定が中止になり、急きょ岐阜県で行われました。

各務原グループから263名 観光バスで多治見市民会館へ
1,300名以上の参加で会場は満杯の人でした。

80歳以上の方の表彰の時には、舞台に50人以上の方が出られて、
みなさんお達者で驚きました!!
夢ノートを発表させていただき実現に向かって行動あるのみです。

創立28年の感謝際ということで、多くのお土産をいただいてきました。
沖縄出身の兄弟4人グループ「ブレス4」のシンガーによるミニライブでは、ハーモニーに魅了されました。

一日楽しませてもらいましたと、一緒に参加してくださった方が、喜んでくださり ・・・・ こちらこそ感謝です。
チケット代1,000円はすべて大震災の義援金として寄付されるということです。

フェスタでいただいた

★アロエベラジュースミニサイズ5袋

★仙台の被災したお菓子工房
「玉澤総本店」のオリジナル焼き菓子 

★ロングタオル 

★おまけにチケット番号の抽選で
1リットルボトルが当たりました

             ~お世話くださったリーダーのみなさま ありがとうございました~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~~~なぁ (haru)
2011-05-28 00:52:28
おいし~~~い
って飲める日がいつか来ることを願ってひたすら飲んでます
返信する
健康 (気ままにオーマ)
2011-05-28 07:49:18
健康に過ごせるってことは、何にもましてありがたいことです。
いつも健康に気遣い、実践されているデジデジさんには感心しています。
たくさんの人が集まったのですね。お疲れ様でした。
返信する
健康促進 (aikamu)
2011-05-28 17:19:06
一番大事な事~健康について率先していらっしゃるデジデジさん。何時もそばで感じています。
フェステバルが有るんですね。
大勢の方が集まれ盛況でしたね。
返信する
健康 (satomine)
2011-05-28 20:22:17
健康を気遣い愛飲されている皆さんの集い、盛大に行われよかったですね。
参加された皆様にも喜ばれ、良かったですね。
返信する
健康 (ユッキー)
2011-05-29 15:25:41
一番大事なのが健康!!何物にも代えがたいものです。
年齢を重ねるごとに痛感します。

毎日の努力が実を結ぶのでしょう。
返信する
頑張ってみえますね (mino)
2011-05-30 21:46:27
いつも元気なデジデジさん
健康に気遣うことも大切ですが
なにより目標があること
たくさんのお仲間がいらっしゃること
大きな励みになっていると思います
返信する

コメントを投稿