デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

もうすぐ節分

2007-01-30 | 季節

大寒とは思えないほどに、暖かな日が続いています。

先日は近くの公園に梅を見に出かけてきました。

「白梅」は、まだ硬いつぼみでしたが、

「紅梅」は、つぼみも膨らんであとちょっとでほころびそうでした。

 

しばらくフラッシュから遠ざかっており、使い方も忘れかけておりましたのでしばらくぶりに、「節分」を題材にフラッシュでの作品つくりをやりました。

わいわいがやがやと笑いころげながら、熱が入ってアットいう間に時間が経ってしまいます。


           「福はうち」

 「オートシェイプで鬼ベビーの出来上がり」

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (気ままにオーマ)
2007-01-31 17:43:00
かわいい鬼ちゃんです。
今度はこの鬼ちゃんが動くのかな?
画像をいじっていると、時間のたつのが早いですよね。
返信する
節分 (satomine)
2007-01-31 19:27:22
節分をテーマにフラッシュ作品、わいわいがやがや、笑いころげながら楽しい時間でした。
オートシェイプで描いた鬼、可愛いいです。
ありがとうございました。
返信する
節分! (aikamu)
2007-01-31 23:18:45
オートシェイブでこんなに器用に書けるのですか?
フラッシュは難しいでしょうが、最近皆さんのを見せて頂いて感心しています。
返信する
節分 (ゆりりん)
2007-02-01 12:45:23
オートシェイプですっごく器用にかわいい鬼ができましたね。これだけでも随分時間がかかったのでは?フラッシュの作品が楽しみです。
返信する
かわいい鬼さん (yukiko)
2007-02-02 16:54:00
とってもかわいい鬼さん。鬼は外なんていえません。
マスコットにしたい鬼ベイビー
デジデジさんは何でもすぐ上手に絵になってうらやましい!!
返信する
皆様へ (デジデジ)
2007-02-02 18:49:35
いつもコメントをありがとうございます。

いつも利用させてもらっている、メディアの通路に「子どもさん向けに今月のお話」が貼り絵で紹介されています。そこのかわいい「鬼の貼り絵」を参考にさせてもらったのですよ。

実際にはもっとかわいい鬼さんでした・・・
返信する

コメントを投稿