デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

今月の勉強会 「ワードでお絵かき」

2012-04-13 | チャレンジ

満開の桜の花びらが風に乗って舞っています。

今日はパソコン勉強会 ワードのオートシェイプの機能を使ってお絵かきができちゃうんです。

すごいですね!! 次第にタンポポらしくなっていくのがうれしくって 時間の経つのも忘れてあっという間に2時間が経過

まだまだ続きがあるようですが、今日は綿毛をプラスして春の野原に・・・・

M先生ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき (気ままにオーマ)
2012-04-13 05:26:06
とても素敵な絵が完成しましたね。
こんな絵が自分でできればいろんなところに貼り付けて…

時間のたつのも忘れてしまいそうです。
手間がかかったことと思います。
返信する
お絵かき (aikamu)
2012-04-13 07:36:53
時間の経つのも忘れて一生懸命でした。
楽しい時間でした。
素敵な仕上がりですね。
勉強に成ります!
返信する
お絵かき (satomine)
2012-04-13 09:33:42
素敵なたんぽぽですね。根気がいりそうですね。
参加できなくて残念でした。
返信する
タンポポ (マドンナ)
2012-04-13 18:14:14
楽しい時間でしたね
アッというまでした。
夢中になりすぎて肩がこってしまいましたね。
返信する
お絵描き (toyo)
2012-04-14 13:49:02
ワードでここまで描けるとは♪春のタンポポが明るくてステキです。
返信する
すてき (mino)
2012-04-14 20:55:18
パターンを使って土の雰囲気出てますね
背景の色も春らしくてすてきです
さすがデジデジさん
オートシェイプってすごいですね
返信する
タンポポ (ユッキー)
2012-04-15 17:01:37
久しぶりのお絵かき、出来上がっていくのがとても楽しくつい夢中になってしまいますね。

絵の構図、ウ~~~ンさすがデジデジさんです。
返信する

コメントを投稿