デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

8月の勉強会 画像加工

2012-08-03 | チャレンジ

一枚の画像から切り抜きツールを使って画像の加工を勉強しました。

★ユリ高原の一枚はハートにくり抜き立体感がでました。

☆さくらんぼの画像は、曇ったガラスを拭くと現れるイメージで作成しました。

8月の勉強会

教えてくださったMさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像加工 (気ままにオーマ)
2012-08-03 05:52:11
かわいい画像ができましたね。
私は、写真を変えて復習しました。
教室ではうまくできたのに、忘れたところもあって、
かなりてこずりました。

でも楽しい加工でした。
返信する
画像加工 (aikamu)
2012-08-03 08:51:20
フォトショップで出来る画像加工
勉強された様子が伝わってきます。
有難うございました。
返信する
画像加工 (satomine)
2012-08-03 18:16:34
自分の写真をいろいろと加工できて楽しいですね。
あっという間の時間でした。
返信する
画像加工 (mino)
2012-08-03 22:43:06
フォトショップ、いろいろ遊べておもしろいですね
それにしてもおいしそうなさくらんぼです
返信する
画像加工 (toyo)
2012-08-06 14:13:31
フォトショップ使いこなしてみえますね。ソフトは入っているのですが、中々使えません。使いこなしたら、楽しいでしょうね!サクランボおいしそうに加工できています♪
返信する
画像加工 (ユッキー)
2012-08-07 14:43:19
過日の勉強会内容たっぷりで、たくさんのことを教えていただきました。
歳のせいでしょうか?忙しさにかまけてまだ復習不十分です。そく行動しなくてわね。
返信する

コメントを投稿