デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

大掃除

2005-12-25 | 暮らし

一年も終わりに近づいてきましたが、 後回しになる大掃除。

まずは、お風呂の天井のカビを拭いたり、タイルをきれいに磨いたりして、
1年の汚れを落とすところから始めました。

続いて午後からは、キッチンに取り掛かかることに。
幸いガス台と、レンジフードをリフォームしたので、
流し台の下辺りを整理整頓。

要らないものが結構大事にしまってあったりして
思い切って処分。さっぱりと片付けて、気分もすっきり!!

          掃除が終わったところで気分を変えて
 昨日は、雪が残る冬ソナ通りをデジカメに収めてきましたので、紹介します。

「白銀の冬ソナ通り」

「夕方5時ごろ」

 









                                    「5時20分ごろ」



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (mitsu)
2005-12-25 23:19:39
冬ソナ通り、いいですね~「冬のソナタ」の雪の場面を思いだします。

写真綺麗にとれてますね。/star/}/kaeru_snow/}
返信する
素敵! (totoro)
2005-12-26 02:39:27
コメンと入れていただいて有難うございます!冬ソナ通り素敵ですね、こんなに素敵な場所があるなんて幸せです冬のソナタに感謝私はまだ夜の冬ソナ通りを見ていませんので行ってみたくなりました、これからも素敵なブログを楽しみにしています
返信する
きれいです! (mino)
2005-12-26 08:25:23
仕事の帰り通るたびにうっとりしてしまいます。ほんとに別世界ですよね~。totoroさん2時???ってすご過ぎ寝不足はお肌に悪いですよ風邪ひかないようにね
返信する
冬ソナ (気ままにオーマ)
2005-12-26 09:06:14
気分うっとり。いい写真ですね。

そうだ、今度また冬ソナのビデオ見直そう。

物事をすぐ忘れてしまうオーマは、こんなシーンあったかしら?なんて思うので何度同じビデオみても新鮮なの。



返信する
冬ソナ (rose)
2005-12-26 13:07:46
韓国ドラマではまったのはこの1本、笑。

あのヨン様はいいですね。

思い出します、あの場面。素敵なところはあちらこちらにたくさんありますけど、こうして簡単に見られるのはとても嬉しいです。

素敵♪
返信する
冬ソナ (yukiko)
2005-12-26 15:54:49
時間を上手に使ってられますね。大掃除もするし、写真も取りに行くしで。私にはこのような芸当はむりです。ひとつのことをするのに精一杯です。皆さんまめなのに感心しています。
返信する
素敵 (satoko mine)
2005-12-26 20:41:03
冬ソナ通り、何度見ても素敵ですね!いつも暗くなってからしか見てないけど、夕方日が沈む時間もいいですね。
返信する
夕方の景色も素敵!! (マイガーデン)
2005-12-26 21:01:23
私の庭のような公園もデジデジさんの写真で見るとまた雰囲気が違ってすごく素敵ですね夕方の景色もこんなに綺麗なんて・・・。私はこの公園の中を朝、歩いて仕事に行く事もありますが今日なんてシーャベット状になっていて悲惨でした。でも雪が降っている時にこのあいだ通ったらライトアップの照明の所だけ雪が降っているのが照らし出されていて本当に幻想的でした

カメラに収められなかったのが悔やまれます

返信する
ありがとう (デジデジ)
2005-12-26 23:22:52
皆様にコメントいただいて写真アップした甲斐があります。



ブログを始めるようになってからは、デジカメは必需品となりました。



返信する
皆さんから一歩遅れて・・ (み~さん)
2005-12-27 00:51:46
きれい~。

透き通っていますね。なんか氷のつぶつぶみたいです~。

息を吸ったら冷たい空気がPCから入ってきそう。

すごいです・・・デジデジさんは。

でも、最初におじゃましたときからこの人はすごいと思っていたんですよ。

ホント・・・
返信する

コメントを投稿