デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

オニューの「ペン立て」

2006-11-17 | 暮らし

パソコンで一緒に勉強している仲間から、ペン立てをいただきました。

 トールペイントの趣味を始められて6年位になられるようです。
沢山の作品を見せていただきましたが、どれも暖かいほのぼのとした作品です。

季節のテーマに合わせて、いつも作品制作に励んでみえます。
多忙な日々の中で、こんなに素敵に仕上げていただいて、
嬉しいかぎりです。

早速ガラスのコップに入っていたペン類を入れてみました。
大きさもマイデスクにぴったり!!感激です。

    「前後にバラが描かれています」

「快適になったマイデスクで益々パソコンの前に
               座る時間が長引きそうです」

       ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品ですね。 (マイガーデン)
2006-11-17 21:51:21
トールペイントの作品、いいですね~。
落ち着いた感じ、デジデジさんにピッタリですね。
私も筆立ては作りましたが今度はぜひ大きな作品を作りたいと思ってます。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-17 23:01:30
こんなに素敵に紹介していただいて、嬉しいです。
作品も喜んでいると思います。
最近はPCもいろいろやりたいことが一杯、トールペイントの時間が少なくなっていますが、細く長く趣味の一つとして続けていこうと思っています。
返信する
ペン立て (気ままにオーマ)
2006-11-18 06:31:25
良いですね。
机が華やかになったことでしょう。
返信する
ペン立て。 (aikamu)
2006-11-18 08:59:25
素敵なペン立てですね。
整理整頓されたマイデスクの様子が感じられます。
写真でお見せ出来る様なマイデスクにしなくちゃね。
反省です!!
返信する
ペンいれ (yukiko)
2006-11-19 15:47:16
やわらかい感じのペンたて。
デジデジさんの雰囲気にぴったりですね。
これからパソコンにも力が入ることでしょう。
返信する
いいですね (tami)
2006-11-19 15:53:29
ガラスのコップに入っていたペン類というところを読み、思わず自分のガラスのコップ見てしまいました。(笑)

手作りのこういうプレゼントをいただくと、本当に嬉しいですね。
私の事を考えながら作ってくれたんだ~という喜びで一杯になります。
デジデジさん、すてきなお友達を沢山おもちですね。
返信する
皆様へ (デジデジ)
2006-11-19 18:04:20
コメントありがとうございます。
最近では忙しさを理由にして手作りの世界から遠ざかっており、物を作り出す喜びと感動を忘れそうになっておりました。

いつまでも大切に使わせてもらいます。
返信する
ペン立て (ゆりりん)
2006-11-20 15:14:24
デジデジさんのイメージにぴったりのペン立てとっても素敵ですね。整理整頓されたデスクの上で綺麗に収まってますね。ますますパソコンに力が入りそう。
返信する

コメントを投稿