デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

2010年スタート

2010-01-06 | チャレンジ

正月も終わり娘達もそれぞれの家に戻って、昨日は上天気で、
後片付けも終わり、今日からいつもの日常が始まりました。

パソコンの前にゆっくりと座るのもしばらくぶりです。
正月の運動不足とお餅やお節の食べすぎで、お腹が重い~~。
今年初のジムに出かけてウォーキング。

お仲間のブログに刺激を受けて、今年の目標を立てました。
1ヶ月で60km 一年で720km まず本日は2.5km 
長い道のりも一歩から・・・

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート (気ままにオーマ)
2010-01-06 06:42:12
お正月のおもてなし、お疲れ様でした。

ウォーキングですか。
720キロ壮大な目標です。
お互いくじけずがんばりましょう。
返信する
2010年スタート (aikamu)
2010-01-06 08:34:25
ウオーキングも目標を持つといいですね。
私はまだジムに行ってませんがこの休みで体重が気になって、今日こそはと思ってます。
刺激を受けて頑張ります!
返信する
おめでとうございます (いのぶたちゃん)
2010-01-06 13:03:36
 2010年になりましたね!
いつも前向きでちゃんと全てこなされるデジデジさん 頭さがります。
今年も宜しくお願いします。
返信する
スタート (satomine)
2010-01-06 18:38:54
目標を持つという事は大切な事ですね。
運動の苦手な私は何を目標にしようかな?
散歩コースを決めて、近所を歩く事から始めるのがいいかな?
返信する
スタート (ユッキー)
2010-01-07 17:40:12
お互いに忙しいお正月をすごしましたね。
でもにぎやかさがなくなると寂しいものです。
また次に向かって、がんばるしかないです。
皆さんの目標に刺激されて、私も何か考えねばと思っています。
返信する
スタート (マドンナ)
2010-01-07 18:41:13
色々と目標は立てたのですが
早くも崩れつつあります
実行に移すのは大変難しいです。
返信する

コメントを投稿