デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

似顔絵イラスト

2009-08-26 | チャレンジ

本日の勉強会

 

似顔絵イラストレーターで作成しました。
背景はフラ ンス凱旋門
未だ訪れたことのない土地 
いつかは行ってみたい所です。

パリの夜景を見ながらお料理をいただく
そんな日を夢見て

  Mさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (気ままにオーマ)
2009-08-26 17:14:07
手軽にイラストできて、面白かったです。
ワイングラスを片手に、ス・テ・キ!!
こんな光景の自画像、いいですね。
返信する
似顔絵 (aikamu)
2009-08-26 20:29:31
今日のお勉強は楽しかったですね。
自分より美しく表現出来るところがいいですね。
デジデジさんに良く似てますね。
返信する
パリ (mino)
2009-08-26 20:49:45
行ってみたいですね
ご一緒しましょう 是非!
新しいことが次々と
右から左へ
抜けて行きそう~
返信する
似顔絵 (ゆりりん)
2009-08-26 21:50:24
ワイングラス片手にパリの夜景、いつかやってみたいですね。よく似てます。勉強会ではみなさん御自分の特徴をよくとらえてらっしゃってびっくりです。私は理想の自分を作りました。
返信する
似顔絵 (satomine)
2009-08-27 16:25:47
似顔絵のイラスト、楽しく簡単に作れますね。
パリへ皆さんと一緒に行きたいです。
返信する
似顔絵 (ユッキー)
2009-08-27 17:18:40
凱旋門をバックにワインを傾けて・・・
ロマンチックな気持ちに誘われます。

楽しい似顔絵が、人それぞれに出来て有意義な勉強会でした。
返信する
似顔絵 (いのぶたちゃん)
2009-08-28 09:39:50
4年 毎日の積み重ね 凄いですね。
前回は確かボーイッシュな感じだったように思いましたが、今回もグラスも似合うとても素敵なデジデジさん!!
返信する

コメントを投稿